夏が恋しい&海が恋しいぜよ | 山本愛莉オフィシャルブログ

夏が恋しい&海が恋しいぜよ

お疲れ様♡
今日も無事に終わりやしたニコニコ

まだ夜は寒いですな。。
でも東京は桜が咲き始めたみたいだねラブラブ
お花見の季節だ♡
お花見したいけどまだちょっと寒いよね笑い泣き
そろそろあったかくなってほしいよーチュー

もはや、もう夏がこいしくなっておりまするお願い
夏女は海が恋しいぜよグラサン

{D23ED25C-03D5-4949-B27D-6FD3DE6992EC}

{246A02A7-A589-453A-8064-A8330D57DCBF}

最近そんな事ばっかり思ってる!笑

あっ!
いけねてへぺろ

大事な事言い忘れた。。笑

{51424F9A-991A-43A7-BC87-C93315F7F6D7}


199X年のプレミアムチケットが昨日の夜から発売していますが、なんと!初日は完売になり、他の日にちも完売間近みたいですあせる
有難いラブラブ
プレミアムチケットが良い!という方は早めにご予約お願いしますニコニコ

ちなみに、前売りチケットの予約は4月1日0時〜
です!そちらもよろしくお願い致しますニコニコ音譜

チケットはこちらから↓

{7D736BFC-FD12-4264-BAF3-2B9A960AEEAD}
{1843C314-A740-4BB2-A048-872DF651999C}

{35A8FBC3-F6FF-4857-9CA8-1E3C33F6EF55}


あともう1つ!

{CB8238A8-A317-4F61-A2F9-50BA14A974DE}


こちらもお忘れなくグラサン

即興劇をするみたいです!
できるかな?
とりあえず楽しみますラブ

みんな不安だから見守りにきてねラブラブラブ

{FD5615DF-8C9D-4F55-A95A-7F86933A8524}




クローバーairiクローバー