映画デート | 山本愛莉オフィシャルブログ

映画デート

お疲れちゃん♡

今日は1番上のいとこちゃんと妹とまみーと映画SING観に行ってきたんだぁニコニコ

それも久しぶりに3Dで見たよウシシ
{68834C3F-D229-475D-BFCE-53B292FFA3A7}

{5783EF1B-890A-4579-9B4E-53B908756C05}

めちゃ面白かった♡
動物達が人間に見えてくる時もあれば、動物達の良さが出てる部分もあるし、なんか不思議な世界観に迷い込む照れそれにコメディーだけどメッセージ性が強くて、うるっとくるシーンもあるの!
観てない方は是非観てほしいグラサン
頑張ろうって思える作品だよ♡

いとこちゃんも楽しんでたからよかったニコニコ 
中学生になったいとこちゃんはいつまでデートしてくれるのだろうか。笑
これからも変わらずしてねラブラブ
{EB2E3D00-2269-42DC-B305-60A963F1EB45}


さぁて!
明日は朝早いから早く寝なくては!

ではではおやすみなさいニコニコぐぅぐぅ

クローバーairiクローバー