ヒップヒップヒップ | 山本愛莉オフィシャルブログ

ヒップヒップヒップ

おはよ♡
最近携帯を片手に力つきてしまう。。笑
また今日も朝起きたらblogが途中のままになってた笑い泣きわら

あちゃー。笑


昨日はね、トレーニング行っていつものようにお尻を鍛えていただきましたウシシラブラブ
{95E28CD4-51E7-4EFC-9F9B-B0BBD42035DB}


昨日のトレーニングはお尻千切れるんぢゃないかと思うぐらい辛かった!笑
少しトレーニング風景を公開♡



でもね、昨日のトレーニング後のヒップラインがめちゃキレイで自分でもびっくりしたラブラブ!
そのお尻を持続できるように継続しなければウインク

日々の歩き方や意識だけでも大分変わってくるみたいだから今日も意識して歩くようにしよ音譜

ではでは今日も笑顔いっぱいで行ってきますんニコニコチョキ

{3831B517-436A-44E5-A9BC-26B61B12617E}




クローバーairiクローバー