舞台バトバト | 山本愛莉オフィシャルブログ

舞台バトバト

やっほーいニコニコ

今日はお昼から舞台観劇してたよ♡
本日の作品はあざみとなおやくんが出演してる舞台『battle butler 』ニコニコ音譜

アクションが多くて次々に場面がかわってみてて面白かったキラキラ
あいりもアクションやりたいなぁ笑
あそこまで動けたら楽しそう!

最後はあざみとなおやくんとパシャりカメラキラキラ
{2A7B51B5-E023-4688-8E02-8AF0CC14B3BB}

そして、ラスメで一緒だったズーマーとも久しぶりに会いました音譜
懐かしのラスメメンバーでもパシャりカメラ
{9821EFED-2E70-4397-8FB4-98B2546AD271}


みんなキラキラしてるなぁお願い
早くあいりもお芝居したーーーいラブ
お芝居欲たまっておる。
この溜まったものを次の舞台で爆発にさせるからねグラサン
しばしお待ちをてへぺろ

今回も刺激をもらいましたとさ!
あざみんもなおやくんもお疲れ様でした晴れ

ほいじゃ今日はこのへんでにひひパー

クローバーairiクローバー