たーくーたーく | 山本愛莉オフィシャルブログ

たーくーたーく

お疲れちゃん♡

{29D6870E-4E75-414D-9535-47387059D14C}


今日はボイトレでしたんニコニコ
いやー無意識にやってるクセって治らないね。。
先生に言われたようにやってるつもりなんだけど、全然治らないのよ。自分でもやっちゃってるわーって思ってるんだけど治らないのよ。
クセって恐ろしいガーン
でも、ひたすらそこを特訓してもらい徐々に消えつつありまする。
あとはお家での自主練頑張らなくては照れ

先生も大分クタクタになられてました。。笑
すみません笑い泣き
もっと練習して次までに結果残します!笑

本当に何事もトレーニングは大事やね。
確実に少しずつは変化するんだから。
それもやらないと自分で気づかないからね!

クタクタですが、大事な時間でしたウシシラブラブ

ありがとうございます晴れ

さぁおうち帰りましょ!
ではまたニコニコパー


クローバーairiクローバー