告知〜! | 山本愛莉オフィシャルブログ

告知〜!

またまたご無沙汰になっちゃいましたーあせる

ずっと前に言っていた嬉しい報告をやっと言えるー音譜

あのですねぇ!
三池崇史監督の「悪の教典」に出演させて頂く事になりましたラブラブ!
今はその撮影に毎日励んでいますクラッカー
色々勉強になる現場なんだぁひらめき電球
これからも精一杯頑張りまーすキラキラ
また詳しい事を言える時がきたら報告するねぇニコニコラブラブ


あともう1つ!!
安里麻里監督の「りある鬼ごっこ3」に少しですが出演しています音譜
photo:01


よかったら観てくださいキラキラ
私のファンサイトairishにも詳しく書いて頂いているのでそちらのほうでもチェックしてみてくださいラブラブ!

http://airish.jp/2012-05-12.f.001.news.html

黄色い花airi黄色い花