photo:01




昨日の寒さにはビックリでした~

千葉も大雪で
夜中けっこう積もったょ((((;゚Д゚)))))))


関東でこんなにすごいんだから
東北地方とかはもーっと大変だよね!?


みなさんの地域は
大丈夫でしたかー?(>_<)

今日は関東快晴です♪

photo:02



道路が凍ってるところもあるから
気をつけて歩こー(・・;)





そんな昨日は!
バレンタインだったね\(^o^)/


みんなあげた??
もらえた??



あいりすっかり忘れてたょ…_| ̄|●
サイテ~w


昨日はガールズ達と
イベントの打ち合わせしながら
一緒に過ごしてました( ̄▽ ̄)


あ、友チョコゲットできたょ♪





(今更だけど…w)

大好きなみんなに

LOVE注入~~~!!!




( ´艸`)♥


いっぱいのLOVEが
溢れる世の中になりますよーに★彡




ではっ
ボイトレ行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

photo:03