高崎 愛梨 ブログ

~マイペース日記~


テーマ:

ε=ε=(ノ゚з゚)ノ みなさ~ん!!


"高崎愛梨ブログ"


ついに!!
オフィシャル化になりました~★

わーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノーい




気まぐれに…w
思うがままに…w

とにかくマイペースに
書いてきたこのブログ。


長年お付き合い頂き、本当にありがとうございました(●´▽`●)ノ))



ワタシの歴史となった大切なブログさん。


時には励ましの言葉をくれる温かいみなさん。


時にはご指摘をくださる愛あるみなさん。


時にはワタシの必死なギャグに優しくツッコミを入れてくれたりもする優しすぎるみなさん ww



ありがとうございました★



機械音痴なアナログな私だけど、ブログを始めて本当に良かったって思います。

情報はすぐ流せるし。
直接気持ちを伝えることもできるし。
みんなの意見も聴けるし。


なんて便利な世の中なんだ( ̄▽ ̄) w



ホントにホントに
お世話になりました。



今までのみなさんとの交流に感謝して、また新たに生まれ変わる高崎愛梨のブログを楽しんでいただければなと思います(`・ω・´)ゞ


引き続き変わらぬお付き合い
宜しくお願いしま~す★



というわけで新しい
お引越しリンク先はこちら♥

↓↓↓↓

高崎愛梨(miu)オフィシャルブログ
『愛梨member★YOU』


photo:01

AD
いいね!(17)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
11月1日
パパとママの結婚記念日でしたキラキラ


今年で30周年らしいヽ((◎д◎ ))ゝビックリ

すごーい 長ーい w

photo:01



みんな仕事だったので
2日の夜に家族でお祝いしたよはーと


雰囲気が素敵なお店を予約(^ε^)

photo:02


photo:03



ウェルカムドリンクで
シャンパンを出してくれたsao☆

ステキ~キラキラ




今となっては
家族5人の時間はすごく貴重。


うちはイベント事があると
必ず集まる習慣がありますsao☆


やっぱり一番落ち着くわ( ´艸`)♥akn♥

photo:04


photo:05


photo:06




ドリンクもオシャレで可愛い♥akn♥

でも中身は泡盛~( ̄▽ ̄) w

photo:07


photo:08




娘達から二人が大好きなワインを
メッセージ入りで贈りましたsei


いつまでも仲良く健康でキラキラ

笑顔が絶えない
高崎家を守ってくださいキスマークさん♥akn♥

photo:09




大好きなパパママへ

AD
いいね!(1)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末は久々の石巻へ~

ただいまー\(^o^)/

photo:01



photo:02



ホット横丁石巻も可愛くハロウィン仕様になっとった♥


お店の方も可愛く変身~( ´艸`)

photo:03



この日フェイスペインティングのサービスもあったんだょ★

すごく可愛かったぁ(^^)


リアルなペインティングがホラーに出てくるお化けみたいで怖い人もいたけど…(; ̄O ̄) w





今回はカラオケ大会のゲストということで審査員席に座らせてもらいました(*゚ー゚人゚ー゚*)

photo:04



photo:05



参加者はちっちゃなお子様から、おじいちゃんおばあちゃんまで様々。

幅広い年齢層の方々が参加してくれてたよ♪



個性溢れる歌声がホット横丁石巻に響き渡った~

一人一人の歌声に私達も聴き入ってました( ´ ▽ ` )




いつもはステージに立つ側なので、観覧席にいて勉強になることもあったし、みんなの堂々たるパフォーマンスに本当に感動しました★

みんなカッコ良かった!



今大会でグランプリに選ばれたのは、みんなが納得するほどの美声と歌唱力を持った男子でした。

おめでとうございます\(^o^)/



歌は"好き"っていう気持ちがなにより大事ですね。

気持ちが歌に現れます♪



みんなに負けない気持ちで私もこれからも頑張るぞ~ヾ(*´▽`*)ノ

みなさん素敵な歌声をありがと!!





そしてmiuLIVE♪

photo:06



石巻でもカボチャ姿になったよ♥ w

可愛い子ちゃん達が前に出てきて一緒に歌って踊ってくれたのがすごく嬉しかった♥ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ



ハロウィンイベントにちなんで、みんなが知ってる洋楽を2曲カバー

「幸せなら手をたたこう」
「君の瞳に恋してる」


英語は苦手だし、覚えるまでが大変だけど、歌えるようになると楽しい\(^o^)/

みんなが知ってる曲だと盛り上がるし、今後もトライしていきたいな♪


次回はクリスマスイベかしら?♥



みんなはハロウィン楽しめたー?(^^)

photo:07

AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。