残すは高崎愛梨賞!\(^o^)/



ということで。

ワタシ2店舗選ばせていただきました!







先日お邪魔してきた

福岡県久留米市にある……






ジャジャジャジャジャンジャンっ!









BOOKSあんとく 三潴店さんです★

photo:01



photo:02




*・゜゚・*:.。..。.:*・'

おめでとうございます★

*・゜゚・*:.。..。.:*・'




すご~く目立ってました(^^)

それにポップに書いてあるコメントがとってもインパクトあって、嬉しかったです★

ありがとうございました!!







ワタシこの日の為にある物を
手作りしてきました(^^)



ジャーン★



photo:03



タスキ!

ラブリーに出来上がりまひたっw


高崎愛梨賞は賞状と手作りの何かを贈呈する予定だったので、タスキを作ることにしたんです(^^)


photo:04



photo:05



店長さんイケてますっ!w






BOOKSあんとく 三潴店の皆様♪

photo:06



これからも
宜しくお願いします(=^ェ^=)





もう1つのお店さんには
近々お邪魔してきます★





皆様、この度はご協力いただき本当にありがとうございました!

心から感謝します★


今後もご支援
宜しくお願いし致します(^O^☆♪






高崎愛梨