ワンマンライブ当日
沢山のお花をいただきました\(^o^)/



まずは会場の入口にドドーン★

photo:01



photo:02



photo:03



おぉぉ~すごい~ヽ(;▽;)ノ
キレイなお花がい~っぱい!


豪華なお花達に囲まれる高崎~
どぉ?キレイ?( ̄▽ ̄)w





は~い
完全に調子乗りましたw

花に埋もれときま~すm(_ _)m

w



こんなに沢山、大きなお花をいただくことはかつてなかったので、とっても嬉しかったです(>_<)
皆様ありがとうございます。




そして楽屋に届いたお花やプレゼントもこんなにいただきました★

photo:05



お部屋の中がフローラル~( ´ ▽ ` )ノ


ちっちゃなお花やさんみたいだね。w
かなり癒しの空間になってます♪

本当に感謝感謝(>_<)




中にはファンの方からダイヤのネックレスのプレゼントも!?(;゜0゜)

photo:08



WAO!

ピンクゴールドですごく可愛い~
大切にしますね★(>_<)
ありがと。




あとバラの花束なんて初めてもらった!
超感動~ヽ(;▽;)ノ

photo:07



だって女の子の憧れだもん♪w
テンション上がるょ↑↑


このバラの花束はアリオンの曽田さんと、シーエスロジネットの石田さんからシャンパンとお手紙と一緒にいただきました♪


ちなみにシャンパンは打ち上げの時にみんなでいただきました(^^)

ありがとうございました。




そしてあいりが被ってる帽子は親戚のおばちゃんから♪

手に持ってるカードケースはママからプレゼントでもらったの♪(^^)

いつもいつもありがと。




幸せだわ~ん♪

photo:06