先日アリオンさんでインストアライブさせてただいた後に、みんなでご飯へ行きました\(^o^)/




入り口入った時からただならぬ空気…



お部屋に入った瞬間……


photo:01



photo:04




パパ「WA~O!!」
ママ「WA~O!!」
愛梨「WA~O!!」

(;゜0゜)




親子して外人並みのリアクションをしていた高崎さんち。笑


予約してくださってたお店はめちゃくちゃ綺麗な料亭だったぁ~




景色も最高っ!!( ´ ▽ ` )

photo:02



ステキでしょ~



こりゃ気持ち~♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


photo:03



お行儀わるくてすいません。笑




景色も庭園も本当すてきすぎでしたっ!(o^ー^o)





あとお料理もすごかったよー!

でも実は食べることに夢中になり過ぎて、写メ全然取れなかったぁ…(>_<)


photo:05



これだけ(・▽・;)




あとは…食べかけですいませんが…w

鯛めし★


photo:06



の具が綺麗に盛り付けてあったんですが…

キレイに盛り付けてる状態を撮り忘れまして(T ^ T)




なので再現!

photo:07




こんなかんぢだったかな!( ̄▽ ̄)w


これをご飯の上にのせて、だし汁を上からかけて…




ハイ!完成~♪

photo:08




これがものすごくおいしかったんだよ~(´ε` )



こんなに高級な料理、滅多にお目にかかれないからね!w

たんまり味わっていただきました(^^)






アリオンのみなさん♪

美味しい時間を!楽しい時間を!

ありがとうございました\(^o^)/

ご馳走様でした★

photo:09




真ん中で変顔を披露してるのはブログでも何度か登場してくれてる、シーエスロジネットの石田さーん\(^o^)/

大阪から来てくれました♪

ホントに面白い方で、笑いが絶えません( ̄▽ ̄)ww


石田さ~ん♪
いつもありがとです( ^ ^ )/□





恒例のグルメリポでした★w



最近肉付きよくなってきたよーな…!?(・・;)