みなさま、こんにちは、

このブログでは何度もお知らせしております

アメリカのダウン症のある青年達7人の普段の姿を追った

リアリティーショー

「Born This Way」

に出演している日本人のエレナさんが

テレビ朝日「報道ステーション」

に出演します!!!






しかも、今夜16日(金)の予定です。

10:00PMからテレビ朝日を

どうぞご覧ください。



エレナさんは、底抜けに明るくて面白くて、

とにかく周りの人が笑ってばかりになってしまうほど、楽しい女性でした。

ギャグを連発していて、すっごくかわいかったです。

富川キャスターともすぐに友達になってしまいました。

英語と日本語を使ってお話ししていましたよー。





富川キャスターはダウン症のある従兄弟がいらっしゃって、

今後も継続的にダウン症やスペシャルニーズのある人たちの

教育環境などについて番組で追ってくれようとしております。


詳しくは、また書きますねー。ともかく、緊急告知でした!!

よろしくお願いいたします。