7/18火曜日のBS tbs 日本名曲アルバムを御覧くださりました皆様、ありがとうございました爆笑
ちゃっかり、いっぱい映っていました爆笑ドキドキ
5月の公開収録のコンサート映像でした爆笑
また25日も続きが放送されます爆笑お楽しみに照れアップ

{0BCD5BFB-3467-4990-9781-D6E41034FC5A}

{2CC6FD94-1772-47A1-A1DC-38854F7C9127}

{3CC185E0-22DC-440C-B52F-840B11E75E6B}

{DDB875A8-4252-44A0-BB9C-14E3F5E3C01F}

{EB03418C-B31B-4B64-B882-B8A19573C638}

{25D6A20F-34EB-431E-8DD5-21C61D0480B0}

{F7FB1E3D-B911-4349-9CD3-3D7C191CF648}



実は、先日イタリアのローマ歌劇場で御活躍で、芸大にも短い期間でしたが御指導にいらしてくださっていた大切な先生がお亡くなりになり、ちょっと気持ちが落ち込んでいました。。
本当に素晴らしい先生で、いつもニコニコ笑顔が素敵で、出なかった低音も出せるようにしてくれて、本当に大好きな先生でした。
ずっと闘病生活をお送りになられていたのですが。。どうか天国ではゆっくり休んでほしいです。
私にできること、、それは、レッスンで御指導くださったことを精一杯頑張って練習すること。。さぁ、頑張ります!!!!
Grazie Caro Maestro Roach!!
{E34A5D54-1FF2-4E34-A8CC-1D34710D8093}


さて、昨日は家族孝行してきました爆笑サンシャイン水族館です爆笑主人はお仕事だったのですがショボーンせっかくなので従兄弟を誘ってみましたイルカ
{3689742B-B240-4068-ACE3-FE1361332F23}

そして今日も主人はお仕事でいないけど、子供たちが楽しみにしていたので、夏祭りへ爆笑行ってきまーす❣️
{31EBE885-CE58-4493-B579-A32E28812763}