日本名曲アルバム 収録

テーマ:
今日は、BS tbs 日本名曲アルバムの収録でした爆笑
私は、ensembleOASISの第1期メンバーとして、ずっと所属させていただいております爆笑
第1期メンバーは、本当にみんなご活躍で、今日も第1期から一緒なのは、ななちゃん、あかりさん、よりかさん、あゆみさん、ピアノしょうこさん、指揮ふくながさん、私の7人だけでしたが、みんな本当に仲良しこよしです照れハート
今回も朝早くから、よう頑張った爆笑長く立ち続けたり、歌い続けたりするのが余裕なのは、芸大オペラ科で培った証なのかも爆笑
今日も、とっても楽しい収録でした爆笑
放送予定日は、9/5と9/26だそうです爆笑
決定しましたら、またお知らせしますね爆笑
みなさま、ありがとうございました照れアップ


今回は、明るめの暖色系ドレスで統一しました照れハート
私は、ゴールドのドレスをチョイスしました照れ
{6CD4B95A-099F-4CB9-A400-3A4ECAB7F5F0}

{4D639F16-63F4-4FDE-A350-7CE05EA99CD1}


{64DFF603-4D2A-4DFA-AC60-3FEFE57B81EB}

{355668FA-7CFF-4CEB-954D-FCC663E1AD08}

急いで、着替える前に楽屋でもウインクカチンコ
{763CA232-B991-4A08-9D03-C27489F16CFC}

コラボは、木綿のハンカチーフで有名な歌手 太田裕美さんでした爆笑

今日のヘアは、ラプンツェルにしてもらいました爆笑ヘアメイクさんいわく、フィッシュボーンという編み方が、特徴らしいです照れ
{E751F4AF-BA21-47C6-97C1-9CB408281CD1}

ふひ〜足がぼう口笛今日はタクシー使おうかなチュー
ではでは、頭の中を次の本番に切り替えます爆笑ハート


芸大同声会主催のリサイタル、絶賛チケット発売中です爆笑是非いらしてください爆笑
チケットのご連絡は、ヤマハ横浜店さんか、こちらのメールフォームへくださいウインク

{07A8C103-053F-4515-B280-542E5C89CB4C}



愛を込めてハート
中野亜維里赤薔薇soprano花束


AD