まさかの。 | ~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

~天国からの1週間~天使ママ→不育症乗り越え3児ママになれた彩衣里(あいり)ママのブログ。

◆2012.9.12◆第1子→39週で死産
◆2013.7.13◆第2子→稽留流産
◆2014.8.26◆第3子→男児無事出産!
◆2016.1.16◆第4子→稽留流産
◆2017.6.6◆第5子→待望女の子無事出産
◆2019.4.4◆第6子→3人目無事出産!
彩衣里ママの心のブログをつづっています。

こんばんは。
彩衣里ママです。

家にはWi-Fiが飛んでるのは知っていたが
自動で切り替わってるものだと思ってましたが

まさかキャリア替えて1年
切り替わってないことに今日気付きました。あんぐりうさぎカナヘイびっくり


最近、ポニョの歯磨きに悪戦苦闘し
歯磨き関連の動画を見せるようになりました。

見せまくってたら
あっという間に1ヶ月5GB越えるお知らせが!

こわっ!
切り替えの日まであと5日はあるのに
追加料金発生。。


それを旦那に言ったら
なんでWi-Fiにしないの?って。



あれ!?

切り換わってないの??カナヘイ!?あんぐりうさぎ



んで、接続できてると思ったら
まさかの初めて初期操作


まぢかー。


Wi-Fi繋がった瞬間
まぢ早い!!!!!!!



サクサクきもてぃーーー!!!


今まで重くて
再起動しまくってたのに
やっとストレスフリーだゎ。とびだすうさぎ2カナヘイハート




ってなことで

どこにも出かけられない私は
まだおみくじは引けてなくて
初めてのおみくじがAmebaといぅ。。。




結果は小吉でした。

いつもそんなもんさ。無気力ピスケ



書き初めもしたよ。


 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山




うん、今の私にピッタリだゎ。





子守りをしてくれたばーばのおかげで
ゆっくり
ぬくぬく休めました!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



さぁ、明日からまた仕事への充電できたし

風邪も治ってきたし

胎動は感じるし

検診が楽しみな週のはじまりー!カナヘイうさぎカナヘイきらきら