東京2日目with野々風ちゃん! | あいり、頑張ります!

あいり、頑張ります!

学生社長4期目/横川カンパイ王国王女/桜花のキセキ@okanokisekiairi/アイドキュレーション/ぷりもふぃーね名誉店長/Ingenue Femme(アンファム)公式アンバサダー/国本刃物ショップキャスト/hihin's cafe&bar/GateIn


昨日は野々風ちゃんと会いましたラブラブ

広島ではアイドルとしてもアーティストとしてもステージに立っていましたカナヘイきらきら

今はアーティストとして頑張るため上京しているのですよカナヘイハート

私と同い年カナヘイうさぎ
{6271F137-8407-4F49-BC12-B82BEAD0E557}

2/19が誕生日だったので少し遅れたけど、誕生日プレゼントてへぺろうさぎ


{ECED5E2E-78BC-44B7-B8A2-C52A19BD0AB7}
お昼ご飯は渋谷で焼肉ランチ焼肉

{3D9218CB-A79C-49ED-8A61-8DC10313C8DE}
山形牛一頭買いの背景がかっこいいでしょカナヘイきらきら
{639D9378-9545-42A2-BB2E-DEE06AF7CA4F}

そのあとは、フルーツパーラーでデザートタイムラブ


{00996674-2F76-4DE8-80B8-B885787C330C}

可愛いフレンチプレートいただきましたラブラブ

女子力上がったかな?笑

{CB5119D8-3C01-47D9-94B9-0018A6DB6EFD}

イベントで一緒になって、たくさん話したりするんだけど実は遊ぶのは初めておねがい

東京でののんちゃんのお話をたくさん聞けて楽しかった〜〜ピンクハート

これからも東京で頑張ってね!のんちゃん!!