眠すぎて死にそうな
木村です。


でも今日は
嬉し楽しな1日でした!


まずはレラカムイ北海道の試合を見てきましたっ!!!

うはーっ。

勝ったよー!!!
勝利ぢゃ。


生バスケはスゴいねっ。
楽しかった。


本当はネ
めちゃくちゃ声だして
応援したかったんだけど
昨日あたし浜辺で
はしゃぎすぎて
声がしゃがれてしまった
わけですよ。


朝起きた時
自分の声にビックリして
うがいリアルに50回位
しました。


明日ラジオ収録あるし
これはイカンと思い
叫べませんでした‥。


でも勝った!!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった。

みのっちもすごい。
おもしろかった!!!





そして夜は
安倍なつみさんのライブ!!


なんとなんと
大親友のサナに遭遇。

サナは安倍なつみさんと同じ事務所だから来てたみたいでした。

ゆっくりは話せなかったけど久々に会えて超嬉しかった私。


まず、そこで感動まるいち。


感動まるには、なっちさん可愛いすぎです。

顔小さすぎです。

まさに永遠のアイドルですな。



そして、感動まるさんは
ライブ終了後に
ボーっとしてたら


『愛里ちゃーんっ!!
頑張ってねーっ!!!!!』


って私にむかって叫んでくれた方がいました。

なっちさんのファンの方です。


どこのどなたか存じませんが、ありがとうございますっ!!!!!!

めちゃくちゃ
嬉しかったです。


最初、私に言ってくれているのか誰に言っているのかわからなくて変ちくりんな顔しちゃってたらゴメんなさい。


嬉しかったです!!!!

ありがとです!!!!!




感動三連発でしたっ♪



いや。
レラカムイの勝利も入れて
感動四連発ぢゃーーっ!!!!!