AiRIになって3年経ちました | AiRIのブログ

AiRIになって3年経ちました

いまから3年前に、ニコ生に出て改名報告をさせてもらったんだなぁ

「フレッシュ新人 AiRIです!」って言ったら
「完熟新人AiRIやろ⁉︎」って突っ込まれた(笑)

私、
UR@Nって名前だったのよ!
いろいろと思い出があって、名前とサヨナラするのが、少し淋しかったけど…

新しい名前「AiRI」になって活動の場を広げたいと思ってね
「改名」したんだよね



だから
AiRIになって、ラジオ•アニメ•ゲーム•LIVEなど 色々やらせて貰ってます。

人前が苦手だった自分
少し改善した気がする自分




背中を押してくれた関係者の方々•ファンの皆に、あらためて「ありがとう」と言いたいな。


皆様、いつもありがとうございます。