2017年9月23日 AiRIワンマンライブ2017~home~の開催が決定!!




AiRIワンマンライブ2017~home~の開催が決定!!

2017年9月23日(土)にAiRIワンマンライブ2017~home~の開催が決定!
2017年4月15日~オフィシャルHP先行予約がスタート致します。 お見逃しなく!!

<オフィシャルHP先行受付>
受付期間:4/15(土) 12:00~5/7(日)23:00
http://eplus.jp/airi0923-hp/

AiRI ワンマンライブ 2017 ~home~

2017年9月23日(土)
東京・恵比寿リキッドルーム
開場17時00分 開演18時00分
オールスタンディング 税込6,500円

※別途ドリンク代が必要です。
3歳以上要チケット



NEW SINGLE「DREAM ×SCRAMBLE!」
(TVアニメ『競女!!!!!!!!』オープニングテーマ)
2016年10月26日発売決定!!!




「週刊少年サンデー」にて絶賛連載中の『競女!!!!!!!!』がTVアニメ化! OPテーマをAiRIが担当決定!!

ニューシングル「DREAM×SCRAMBLE!」 (TVアニメ「競女!!!!!!!!」OPテーマ)
10月26日発売決定!

*INDEX
01.DREAM×SCRAMBLE!
作詞:真崎エリカ 作曲・編曲:本多友紀 (Arte Refact)
02.きらきらひかる。
作詞:AiRI 作曲:Yo-Hey 編曲:宮崎京一
03.DREAM×SCRAMBLE! (Instrumental)
04.きらきらひかる。 (Instrumental)

品番:LACM-14542
価格:1,200円+税

◆描き下ろしイラストジャケット

発売元:ランティス  販売元:バンダイビジュアル

----------------------------------------

---------------------------------------------


文化放送デジタルラジオ「超!A&G THE CATCH」でレギュラーパーソナリティに決定!




文化放送デジタルラジオ 超!A&Gでレギュラー番組パーソナリティに決定!

しかも、番組は1時間半の動画付き生放送!!


番組コーナーやAiRIへのお便りもどんどん募集しております!


■文化放送デジタルラジオ 超!A&G「AiRI THA CATCH」

毎週木曜18:00~19:30レギュラー生放送

http://www.joqr.co.jp/blog/2h/


---------------------------------------------




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-03 07:52:20

オーバードライブ10周年フェス&お知らせ

テーマ:ブログ
ごめんm(._.)m久しぶりのblogです

4月1日 ディファ有明で開催された
『OVERDRIVE 10th FES-LAST DANCE』

最高に楽しかったーーー!

{4CAA6A8C-EA9D-457C-AE45-DFB20B35D6DA}

開演から4時間以上の長丁場イベントライブ
出演者の皆様 スタッフ様 バンドメンバー様 お客様 ニコ生視聴様 bambooにゃん


ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

沢山の愛と情熱で出来上がったイベントだったと思います。

本番当日 楽屋入り
{09655327-2C29-4BC2-BC23-49BC3B0FEB41}
出演者一人一人にプレゼント🎁が用意されていました。
私、一番乗りで楽屋入りしたんだけど(午前9時くらい)
bambooにゃんが出演者それぞれの席にプレゼントセットしてる場面をみてしまったの
その姿に感激しちゃってね
俄然やる気がでたよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

で、会場どんな感じかな?と向かったの
現場スタッフさんが一生懸命ステージセットを作ってくれてる真っ最中だった
ステージと会場入り口には今回のライブ支援して下さったファンの皆様名前入り提灯が飾られててさー  お花も沢山あってさー
この場所は愛の塊なんだなぁって思ったんだぁ

{0E38675A-0946-43C1-8C0B-66063749C24A}


{5831A390-5CC1-47D1-84AD-4440CC11B78B}


想像以上の楽しいライブにしたいなぁって

本番直前に オーバードライブ どら焼きを一口食べた(笑)
{77E54E11-16C7-419A-8492-5022FDEA575B}

そして本番が始まったの
トップバッターはNANAちゃん

{3E145CAE-6974-456D-A038-ECC17D9D61E5}

NANAちゃんが歌うPCゲーム「エーデルワイスのOP曲「Ashberry」から始まった!
私は、最高だわって思いながら出番待機してた。


そして私の出番
エーデルワイスの「晴れた日の午後に」UR@N時代の曲を歌ったの
色々蘇った
最高!



その次に歌ったのが
グリーングリーン Over Drive Editionより
「送れないラブレター」 AiRIになってからの曲
凄い可愛い歌詞💕

この2曲はbambooにゃんの作詞だったと記憶してる オーバードライブで歌えて良かったぁ
{CF05EB7C-0F30-49CB-9DFC-A96E7F919242}

会場の皆んながキラキラしてみえたんだ!

そして
超電激ストライカー パートで
ナント!遠藤正明さんとのコラボ曲「BREAKING!」
スーパーボーカリストの遠藤正明さんと一緒に歌わせてもらえるなんて!テンションあがりまくるよね⁈ ウォーーーってなりまくったっちゅーねん!
だが… 写真が無いの…楽屋が離れていたりバタバタしていて一緒に写真撮ってもらうタイミングがなかった… 
遠藤さんは、次の日もLIVEなのにもかかわらず、歌って下さったのです。感謝しかない。
お忙しいのにありがとうございました。


そしてそして




ラストパート


PCゲーム「キラ☆キラ」より

第二文芸部の曲達


☆SE   欧美学園校歌
プロジェクターに校歌映像が流れ
会場の皆んなが大声で歌ってくれたの

舞台袖で感極まり泣きそうになったけど我慢
皆んなに楽しんで貰えますようにと祈りながら待機してたよ。


「会場の皆んなが第二文芸部です。」
幕開け  どうしても言いたかったの

1曲目「キラ☆キラ」

私 ブチ上がる。
 バンドメンバーもブチ上がる。
会場の皆んなもブチ上がってくれたと思ってる。

2曲目「Let’s Jump!」
ゲームの第二文芸部が初めて作った曲
キラ☆キラの世界に入ったね!

3曲目 「O.H.B.I」
会場の皆んなが叫んでくれた
「校歌〜絶叫」
この曲は会場皆んなの力がなくちゃ成り立たない
最高のO.H.B.Iをありがとーーーーー

曲中でメンバー紹介

ドラム:ウッチー(内田稔)
DJ:グッシー(大串友紀)
キーボード:しみっちゃん(清水永之)
ベース:染ちゃん(染川裕紀)
ギター:あゆむ(AYUMU)
ギター&バンマス:京一(宮崎京一)
ボーカル:椎野AiRI(AiRI)

オバフェスはAiRIとしての出演だったんだけど、やっぱ第二文芸部を歌ってる時だけは椎野きらりを降臨させたいなぁって(笑)

メンバー紹介するとバンドの一体感をより感じるよね!

バンドメンバーありがとうやで!

4曲目 「君の元へ」

大切な皆んなとの想い出が詰まりまくってる曲
自分のLIVEで初めて泣いた曲

皆んなと歌えて心底幸せな気持ちになれる曲

「ありがとう」

静かな演奏から激しくなるっていうスゲー曲

会場にモッシュの渦がえらい事になってた‼︎



5曲目「travelers」

バンドメンバーとも話してたんだけど
この曲 メンバー全員大好きなんだよね
AiRI ライブでもよく演奏しちゃうんだ!

会場の皆んなと手を振りあう感じが心地良すぎた。



さて Live中MCで発表したのですが、
AiRI 
2年ぶりに
「ワンマンライブが決定しました!9月23日 恵比寿リキッドルームで開催!
{4C1F4982-31F1-4FB0-9376-AC8E2629E732}

第二文芸部として初めて立ったLiveハウス
思い入れが半端ないLiveハウスでの開催です。
ライブが苦手だと言ってた私に感動と勇気をくれた場所です。
2年ぶりという事で 大きな箱での開催は、正直 少し怖いけど、沢山の方々に来てもらいたいなぁって思ってます。UR@N曲もd2b曲もAiRI曲も歌いたいなぁなんておもってる
まだセットリスト全く決めてないけど(笑)

みんな 宜しくね!





さて オバフェスの続き

6曲目「go on a trip」
とにかく歌ってて気持ちが良い曲
ガット ギュッと行きました!

皆んな頭上に手をあげての「進め」曲
ステージから見る景色 ほんとヤバかったよ
ありがとう

ラスト
7曲目「Like a Life.Like a Live!」

ブチ上がるしかない曲

ってか むちゃくちゃブチ上がったよ

だって
「Over Driveが命を懸けて演奏したんだもん」(笑)
超絶 気持ち良かったー!
{B98ECB24-5C4C-4B26-9F9A-D9A60422031C}

{53CBDD91-5E4D-4B7F-9517-F91FAA60EA52}

「キラ☆キラ」パートが終わって

アンコールは…


Prico with Dear Dropsとコラボ
「Happy Crossing」
Pricoと大きな会場で歌えるのは最後になるかもと思って感極まりながら むちゃくちゃ声だして歌ったよ。

ありがとう Prico!ありがとうDeardrops!



そして オーバードライブのバンド3作品といえば
「僕が天使になった理由」の山本美禰子ちゃん
アンコール2曲目は
美禰子とPricoとAiRIで
「Dreams on Winner」

楽しいと感激が混じる
ボーカリストの絆を感じたよね



そして

アンコールラスト曲は
「キラ☆キラ オールスターズ」
出演者皆んなで演奏!

最高すぎました!




{E51D8D1A-00DB-4A9D-AB27-7FF7298F1460}

この素晴らしいイベントを開催してくれたbambooさん そして支援者の皆様
会場・ニコ生で応援して下さったみなさま
スタッフ様 バンドメンバー様

ありがとうございました。








bambooにゃんへ
フリーライブの夢が叶って良かったね
オーバードライブ設立から10年 いろんな事があって、泣いて笑って沢山の方々に支えられて 危機を乗り越えたりしたと思うけど、こんなに素晴らしいLiveを開催できて bambooにゃんの瞳にはどう映ったのかな?
最高だったんじゃないかな?

今回 初めて締めの挨拶を出演者代表でさせてもらいました。
いつもはbambooにゃんが締めるところだけど、一回でいいから自分で開催したイベントを最初から最後まで観客席で見たいって言ったbambooにゃんの気持ちに応えられたかな?

bambooにゃんの気持ちを代弁して話せてたら嬉しいなぁって思います。


bambooにゃん 
Liveが苦手だった私の手をひっぱるようにステージに連れて行ってくれてありがとう。
最高の景色を教えてくれてありがとう。
最高のお客様に出会わせてくれてありがとう。
これからも宜しくね!

そしてオーバードライブ10周年おめでとう🎉




















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-03 00:30:52

2017年になりました!

テーマ:ブログ

カウントダウン楽しかったー
かおちゃん・お鶴ちゃん・カッキーさん・スタッフさん・お客様・視聴して下さった皆様ありがとうございました!

普段じゃ絶対観られないイベントになったんじゃないかと思います(笑)

私は、AiRIママに扮しまして歌っちゃいましたよー!お鶴ちゃんはチーママ!かおちゃんは新人⁈

仕切ってくれたのはベテラン新人のかおちゃんでしたが(笑)

{BCEC2BE6-B168-4EAA-A149-7B40ECB7A06F}

{8A4D3A74-1614-4A67-AD0A-6CA9C0D49050}

お鶴ちゃんの伸びやかな歌声と下ネタ(笑)
かおちゃんのシットリとした歌声とMC
素敵だったわー

AiRIママですが…えーっと昭和感を出せたんじゃないかしらねぇ

カッキーさんのギターと鍵盤の技に感動 あとトークも

{8C977857-0A3D-42C4-B2E1-F0F25B57EF50}


{3FF19841-408A-4750-82CB-1173B4CE2233}

スタッフさんの差し入れも美味しかったー

そして
何より お客様と笑いながら新年を迎えられたのが嬉しかったなぁ


2017年も宜しくお願いしますね!


{FE671C74-72E4-40B0-BE28-ECB501ABBB78}

実家から 御節写真が送られてきました。
写真でも見て食べた気分になりなさい!だってー
あっ…ありがとう なんなら実物を送って欲しかったけど(笑)


{65EBD474-9D35-43A2-A1BE-83B6D24CBC32}







2017年も歌っていきますので皆様ついてきてねー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-12-30 17:45:48

2016年を写真で振り返ってみる

テーマ:ブログ

橋本みゆきvsAiRIでツーマンライブ
普段は仲良しな橋本みゆきちゃんですが、ライブbattleしたのだった!みゆきちゃんがAiRI曲に挑戦・AiRIは橋本みゆき曲に挑戦するなど、普段じゃ聴けないであろう我々をお見せしたよ!
結果…みゆきちゃんが勝った!(笑)

{9FA1B93F-5F77-409F-8D9A-8135FE8D48E3}

イベントやラジオにも沢山出演させてもらいま沢山のアーティストさんとご一緒させてもらいました!
{40029EA1-F6B7-43B9-917F-B7B09BE7DFE9}

前田稔輝さんのライブコーラスもしましたねぇ
京都イベント出演時 AiRI母が駆けつけてくれました!
{D10FC509-57CD-4FAA-B621-953920300199}

人生初のオランダでライブもしました
{F1C8DBC5-FCEF-44BC-B2CA-A9015338F21B}

誕生日も祝ってもらいました
田村直美さんからサプライズメッセージ動画が贈られ号泣しました(笑)
{591795AE-E470-4084-A075-013E92EE4EE4}


TVアニメ『競女‼︎‼︎‼︎‼︎』OP主題歌
「DREAM×SCRAMBLE!」発売!
7年ぶりに札幌にもいきました
念願の「緒方会」ライブ開催!
{FE28BDDD-A00D-4148-8D4D-2DD6B2AED40B}

神戸・名古屋にも行きましたね!
田村直美さんがAiRIラジオに来て下さいました。
生放送開始3分で号泣してしまいました(笑)
{6A2FED42-67C8-4037-B63F-F75A64B4F976}



さて本日 大晦日

カウントダウン生放送

「A&G ナオンとCOUNT DOWN アニソンディーBAR♪まぜるなキケン!」に出演します!


AiRIと織田かおりさんTRUEさんの3人のアニソンディーバ!
そしてギターに カッキーさんが出演!
皆んなで年越しするよー
会場に来られり皆様は暖かく服装でね!
ラジオで視聴するぞーって方はドリンクとツマミお忘れなく!


皆様 良いお年を〜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。