ワンマンライブ | AiRIのブログ

ワンマンライブ





AiRIワンマンライブ 無事終了しましたー音譜音譜ニコニコ
渋谷クラブ クアトロで歌ってきましたよ
応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

沢山の方々からお花や差し入れを頂きました。

ありがとうこざいます。

感謝の言葉しかありません。・゜・(ノД`)・゜・。

皆の声援が
皆の瞳が
皆のパワーが
AiRIに歌う喜びと勇気をくれました。


ステージから皆を見てたよー
後ろにいた皆も ちゃんと見てたよー
皆がキラキラしてたから 、実は1曲目から泣きそうになってたニコニコ

最後の曲で涙腺崩壊してしまったんだけどね(笑)
UR@N時代 第二文芸部 AiRIの曲
いっぱい詰め込んだつもり
一つ一つに思い出があります。
みんな楽しんでくれたかな?

感想あったら教えてね!

スタッフさん メンバー お客様
本当にありがとうございました。

沢山の方々に支えられて ステージに立たせてもらってるんだなって 心から そう思います。




皆と過ごせた時間は、私の宝物です。





photo:01





photo:02









今回 グッズなどで使われたイラスト

photo:03







ライブ会場

photo:04



AiRIのブログ


リハーサル





AiRIのブログ


本番





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:05

最高のメンバー



セットリスト紹介



☆learn together

☆ウツクシセカイ

☆スクールバス



☆プリズミック

☆愛乞う者

☆Refrain Moon

☆風のように 炎のように

☆運命



☆二つめの空

☆君と僕はそこにいた

☆Eternity

☆君がいるから



☆君の元へ

☆Radio d2b on Air



☆Dreamer

☆グラスホッパー

☆Like a Green

☆Pieces



アンコール

☆七色の地図

☆LIFE=LOVE=LIVE

☆FLY HIGH





本当に本当にありがとうございました。


実は昨夜のライブで発表したのですが、





クラッカー
来年
5月19日
渋谷 O-EAST でワンマンライブが決定しました!
クラッカー♪───O(≧∇≦)O────♪

先行予約もスタートしましたー

みんなと最高の時間を過ごせる事を信じて これからも走ろうと思います。

宜しくね!