♡み~な~さ~ん♡
こんばんわぁ⭐︎

🍬きみともキャンディ🍭
ぁぃりで~す[みんな:01]

ごめーん[みんな:02]
最近バタバタ忙しくて更新できんかったぁ…(T . T)泣

photo:01


愛媛のLIVEありがとぉ~♡

台風の中応援しにきてくれてめーっちゃ嬉しいよぉ[みんな:03]

やっぱLIVEでみなさんと盛り上がれるんは楽しいよぉ~[みんな:04]

でも~たくま祭りが中止になったね[みんな:05]

たくま祭り来てくれる予定の方もいたのに~[みんな:06]

ショック……[みんな:07]

でも今週またイベントあるから阿波までみなさん来てくれるんかなぁ⁇[みんな:08]

はやくイベントこーーい♡


photo:05


魚心くんソングもいっぱい再生してくれてありがとう❤

再生回数にビックリっっ[みんな:21]

ひそかに特別賞を狙いちゅーー[みんな:22]

ありがとねっ(〃ω〃)♪


photo:02



今わねぇ~TVのモニタリングって番組みよるよぉ[みんな:09]

きべさん登場するかなぁ~❤ww

モニタリングに集中して書くん忘れとったぁーー(T . T)泣

きべさん来週⁇登場やぁーー[みんな:15]
絶対みよっ♡


今日夜勤なんやけど~1人で寝るん寂しいし怖いきん夜勤の時は毎回シロと寝よるんやぁ[みんな:10][みんな:11]

photo:03



生誕の時にもらったシロちゃん♡

モカのかわりに夜勤の時はシロと一緒[みんな:12]



あっ‼︎‼︎
そーだぁーーーー♡

今日から引っ越ししたよぉ[みんな:13]

まぁ~ぁぃり夜勤やきん泊まれてないけど…(T . T)泣

部屋もね~できたんやけど…写メ撮るん忘れとったぁ[みんな:14]

明日帰ったら撮れたらとる~♡

photo:04


コメントありがとぉ(〃ω〃)照

久コメありがと♡

テストお疲れーー[みんな:20]

いっぱいコメしてくれてありがとう❤


それでわぁ~

今日も1日お疲れ様です[みんな:16]

明日もみなさんが笑顔な1日になりますよーに♡

仕事頑張ってね[みんな:17]

ばぃちゃ(ヾ(。・ω・)ノ

[みんな:18]ぁぃりphoneからの投稿[みんな:19]