きみともキャンディ 福本愛莉オフィシャルブログ「ぁぃりの不思議なマイペースWorld♡*」Powered by Ameba

香川のアイドル『きみともキャンディ』3期生、福本 愛莉 のオフィシャルブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわぁ

きみともキャンディの
ぁぃりこと
福本愛莉です♡


{ECC57A4E-3320-4B68-A92A-EA5BA94812D9}

みてみてー!!!

ショートケーキ味に続きギリチョコのやきそば食べましたよ♡

もうみなさん食べましたか〜〜??


味はね〜、、、ショートケーキ味よりは好きですね😂

ぁぃりチョコレート大好きやから今回は絶対食べれる!!!!思ったけど、、、もうちょっとチョコレートが濃かったら美味しいかも♡?


チョコレートケーキを作る過程でこんな感じの味がする気がする♡!!!!


んーみなさんも感想教えて!ぁぃりが味覚音痴なんかもしれんし😂

でも、やっぱり普通のやきそばが1番美味しいですね♡!




{6C4175EA-5C7F-4ECB-A3A7-0DB208015732}

↑ゆぅゆハピバーーー🎉( ˙-˙ )

今週の生誕祭はゆぅゆが幸せな1日になるようにぁぃりも頑張るぞ(*'ω'*)




コメント・いいね!・メッセージありがとうございます!


おー22日愛にきてくれるの待ってる♡


2月会えるのかな?♡楽しみ(o´罒`o)💕


うわっ!褒めてくれて嬉しい😭
普段のスキンケアはね〜

{48EAB57F-F236-4514-8AB3-185A3B2A9B06}

最近お気に入りのパック!!!
1500円くらいで46枚入ってて美白成分もあるしオススメ💕

今日ね、買い物いってもう1種類のやつも買ってみました♡
もう1つのは保湿を重視のやつかな!


イベントの前の日は絶対するようにしてます♡

、、、乾燥肌やから毎日しろって感じですけどね、、笑

{410E37DD-8C18-4102-BD3B-6923A7F2B8B9}

ボディクリームと美容液!

美容液は100均なんです♡評価が良かったから買ってみたよ!
まだ2回くらいしか使ってないからあれだけど、肌に浸透してる感じはする♡

ちなみに、まおぷー全種類持ってた😂


ジルスチュアートのボディクリームは塗るとキラキラなんです💕可愛くてめーっちゃお気に入り!
ジルスチュアートの時は香水とかもジルスチュアートで揃えて使ってます♡いい匂いやんね!!


スキンケア本当にちゃんとしてないかも😂
でもまつ毛のケアしてなさすぎてまつ毛短くなってくから最近まつ毛美容液はちゃんとやってる!

あとクマも酷いからアイクリームもやってる!


{63739DC8-E7C4-4678-8CD1-EE517EA260FB}

化粧品はこんな感じでーす♡

全然みえないや、、、😂
 
化粧品も言うてくれたら載せるね♡

今日も新たな仲間達と出会えました!!!!

どんどん増えていくの楽しい♡


、、、でも欲しかったの1つもなかったけど、、


まだまだ化粧品探しの旅していいの見つかるといいなぁ〜!


{3ABB9388-4448-472C-B0EC-8F8510621832}

この前のレッスンの帰りにサンリオくじあったんですよ!!

可愛くて可愛くてやってしまいました💕

全部可愛いから本当になんでも当たっていいや~って思ったけど、メガネケースだけ持ってないからメガネケース以外なんでも当たれ〜って言うて引いたら、、、まさかのメガネケース当たりました😂


そんなことってあるのかな?😂
いっぱいいろいろある中でメガネケース、、、

まおと爆笑しましたよ、、笑

でね、ぁぃり運なさすぎるからもう辞める〜って言うてでもキャリーケースほしいって悩みよったら、

まおに任せて😏

って言うてきたきん任せてみたら、、、

キャリーケース当たりましたーーー💕


嬉しいし可愛いし!大喜びで車の中でもわいわい言いながら帰りましたww


サンリオって可愛いからぁぃりも好きなキャラクターいっぱい♡


いっつも荷物多いからイベントの時キャリーケースに入れて行こう〜///


あーーテンション上がるーーー!

{DF848624-5312-4E5A-971A-0C449C3DA949}

今日はアロママッサージに行ってきました♡

匂いに癒されたし体はスッキリしたし!!


ねーーー

今ぁぃりの近くきてくれたらアロマの匂いまだ残ってるよーー⁇💕


夢の中で待ってるね?♡



今日も1日お疲れ様でした。



{7A9046B8-9AE5-4470-8FAB-26A6DF4B3452}

♡ぁぃりworldからの投稿♡








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み