西の筺☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡


日曜日、
西の筺【二重の筺】
無事に終演することができました。


ご来場頂いた皆さま、
応援してくださった皆さま、
共演者スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。


{B75F837D-6A3E-410D-B10F-7D5A06829852}

 

私の永遠の絶対的存在
西森さん。

西森さんのもとで
深雪さん、
そして蜜柑さんゴエちゃんと
【楽屋】の世界を生きることは
とても苦しく、
とてもとても幸せでした。

{6112F709-2D24-4A59-AF0A-BB48D310F467}
{9005713E-51B8-4922-BE3A-992CF9C17FBC}


女優Dの生きた世界。
亡くなってから生きている世界。
そして、今、私が生きている世界。

全て同じ世界で。

この1ヶ月。
生きることの苦しさが
もう、どの苦しみなのか
自分で分からなくなったり。。

でも私はきっと、
Dを生きることで
自分を生きられた気がします。
{92ABB14C-2D00-492C-A6E8-1F20F47E5BE8}
{A3D4F371-13B6-4FC2-8FE2-258322D35900}





そしてもう一本、
【泣きぬれて、頬染めて、はにかんで、
ラプソディー】も
大好きでした。
私も出たかったもん‼︎笑
{C78F72B0-6A5C-467C-9E49-D0966036980F}
{D3CFCC39-E3C2-4488-A779-380BD7C93716}
{A64D9A21-69ED-47AA-8A38-262EE3747DDF}
{B774D8FF-1BF2-4522-8532-19FD78A8BD05}

 

二つで一つの作品。

お客様の心に
少しでも触れられていたらいいなと
願うばかりです。
{53AB155E-F119-4A88-BF7C-1F7C8714DCE6}




最後に!
改めましてご来場頂いた皆さま、
本当に本当に
ありがとうございました‼︎‼︎

久しぶりの舞台は
やはり色々な緊張や不安もあり… 

その中で
ご予約頂いたり
備考欄に一言書いて下さっていたりが
本当に稽古中励みになっていました。


そして本番に入って、
お久しぶりの方、
初めましての方、
終演後お会いできて、お話できて、
ほんとーーーうに嬉しくって
今までよりもっともっと
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

お会いできたなかった方も
次はぜひお声がけくださいね。

舞台を観ていただけるだけで幸せなのに
お手紙やプレゼント、
DVDやフォトブックもご購入頂き、
ありがとうございました。



沢山の方に支えられて
舞台に立てていることを
深く感じて、
幸せすぎて、
何度も泣きそうになっていました。

愛に包まれた時間でした。

この頂いた愛をパワーに
また次に進みます。



11月はInnocentSphere。
きっと今までの私の
役者として、を越えて、
人生の、一つの集大成な気がしています。


でもまだ
もう少し…
楽屋の中にいるのかな。



本当に本当にほんとーうに
ありがとうございました!!

Big Love♡



☆アイリ☆