刻印★千秋楽 | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはようございます♡

【刻印】東京公演千秋楽です。
うそだとゆってーーー‼︎笑





初日明けてから昨日まで沢山の方にご来場頂き、本当に感謝です。


終演後、特に夜は寒い中お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)
でもみなさんにお会い出来て、すっごく嬉しいです♡♡
だから、私めっちゃ笑ってるなーって昨日我ながら思いました。笑






たくさんたくさん想いがありすぎて、なんかなにも言えないなぁ…。

でも、ずっと苦しかったけど、今心から【刻印】の一部になれたことが幸せだって感じてます。役者として人として。


東京公演ラスト、今日も丁寧に、愛をもって、【刻印】の世界を生きてきます。








ご来場下さる皆様、本日は超満員を予定しておりまして、開演5分前になりますとキャンセル待ち、当日券のお客様が優先となってしまいますので、お早めのご来場にご協力頂けたら嬉しいです!




{C09B9D27-4656-4658-AF07-AB01C0E806FA:01}


ではでは、いってきます‼︎
みんなも素敵ないちにちを( ´艸`)♡






★アイリ★