問題のない私たち | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

最近かなり舞台観にいってますー☆

この前は冨手麻妙ちゃん主演の、問題のない私たちを観にいってきましたー‼
photo:01


あみの顔が出てきた瞬間めっちゃキツくてビックリしたー‼

今までとはまた全く違った怖いあみが観れたし、二本立てみたいな作りになっていて面白かったです☆





女の子ものがたりの時のメンバーにも会えたし、ずっと観にきて下さったお客様が沢山いらっしゃっていて、懐かしくて嬉しかったなぁ♡♡

夜公演後みんなに会えたのに、盛り上がりすぎてすっかり写真撮り忘れてた( °д°)がびーん。




なので、この日もひたすら二人でマシンガントークしてた笑、大好きな真理子のかわいー画像をお届けします♡
photo:02


本当に真理子のお芝居に対する姿勢や愛情は尊敬しかないし、歌もダンスもできて、いつもみんなを引っ張ってってくれる。でもお茶目でかわいーまりちゃん♡

なーんか通じるところがあって、ある時からぐっと心の距離がちかくなったんだよなぁ~。大好き♡♡


10月から心は孤独なアトムに出演するのでみなさんぜひ真理子の素敵な演技を観にいって下さーい(ノ´▽`)ノ









問題の無いオムさん☆初コメありがとうございます(*^^*)先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆私だったらやっぱり先生やりたいかなーって真理子と話してました♪
アトムも観に行きますし、私も嬉しいお知らせができるかなと思います…♡
ので、いつか、お見送りの絵宜しくお願いします‼笑







photo:03


るん♪







★アイリ★

iPhoneからの投稿