Halloween② | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

ハロウィンの続きです♪
photo:01







お店に入ると、仮装してない人がいないくらいみーんながっつり全身仮装してましたぁー[みんな:01][みんな:03]

見てるだけで楽しかったな♡♡

photo:02



photo:03






かわいかったイイダコちゃん♡笑
photo:12









その後は六本木の盛り上がりを見に行きましたぁー[みんな:03]


てくてく♡♡
photo:05


photo:06







かわゆい♡
photo:08


photo:09









歩けないくらい人!人!!人!!!
photo:10


仮装のクオリティが高くて面白かった♪






めちゃくちゃ可愛いbabyてんとう虫ちゃんがいて、道行く人みんなが可愛いーってゆってたら、パパが撮ってィィよーってゆってくれました♡
photo:11


可愛すぎる[みんな:04][みんな:05]







そして私たちはこの日もしっかり終電で帰りました♪笑

なんか、まだ帰りたくないねーって後ろ髪引かれながらも帰って、今日楽しかったなーって一日を思い出しながらお風呂入ってお布団入るのスキ♡♡




こんな楽しいHalloween nightでした🎃👻

★アイリ★
iPhoneからの投稿