ハッピーホリデイ♪ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

土曜日、とっても楽しい休日を過ごしましたぁー( ´ ▽ ` )ノ






渋谷でぷらぷらしてから、スタバを買って大好きな代々木公園へ♡
photo:02


ベンチに座ってひたすらおしゃべり~♡♡








photo:03


photo:04


しゃべりすぎて、気付いたらこんな真っ暗になってました[みんな:01]









ちょうどその日がSHIBUYA FASHION FESTIVALの日で、大好きなSISTERでお買い物したらZIMAをもらっちゃいました♪
photo:05


ファンキーじゃない?とか言いながら友達と飲みました。笑










夜は2人してピザの気分だったので、ずっといってみたかった世界チャンピオンのお店DA ISAのピザを食べに中目黒にいってきました♪

photo:06


photo:07


photo:08


1時間位並んでやっと食べれたー‼
朝からほとんど食べてなくて腹ペコだったのでペロリ[みんな:02]

薄くてとっても美味でしたー♡♡









食べ終わったらカフェに移動して♡
photo:09


またひたすらおしゃべり~♡♡


スゴイ幸せな休日だねーとか言い合って、うちらみんないつも会う度に幸せとか言い合って単純だよねとなぜか爆笑してました( ̄▽ ̄)笑


もっと寒くなる前にまた代々木公園いこーっと♪











photo:10


のんびりほっこりでハッピーな1日でひた[みんな:03]






めろんぱんさん♡ありがとうございます(*^^*)ディズニー今ハロウィンで可愛いので、より一層楽しいですよー♪




★アイリ★
iPhoneからの投稿