女のみち☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

事務所の先輩の松本まりかさんが出演されている、第3回ブス会【女のみち2012】を観にスズナリに行ってきましたぁー[みんな:01]



photo:02




結構過激な部分も多いんですが、女同志ならではの独特な空気感が伝わってきて面白かったです☆

どんな世界、立場の女でもそれぞれに抱えてるものや背負ってるものがあって、その中で不安を感じれば感じるほど虚栄をはったりしながらバランスをとって生きている…そんな女の孤独がAV女優という世界の人達だからこそより濃く伝わってきました。



見終わった後、事務所の人達と感想を話しながら帰ったのですが、男と女でこんなにも意見や観ているポイントが違うのかーと面白かったです[みんな:02]











夜は友達とご飯を食べに行きました♪
photo:03


photo:04


photo:05


こじんまりとした可愛いお店でした(*^^*)





ちょこちょこつまんだだけだったので、甘いものでも食べよーと別のカフェへ移動して久しぶりのケーキ♡♡
photo:06


たくさんしゃべって楽しかったです[みんな:03]











皆さんよい週末を~(ノ´▽`)ノ

★アイリ★

iPhoneからの投稿