luv STUDS★! | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

みんなに笑われるくらいスタッズが大好きな私♡笑

photo:01


今日もスタッズぎっしりなFIGのハイウエストパンツ( ´ ▽ ` )ノ










今日デジカメの写真現像しにいったら昔のSDに1年半前位にマネージャーさんがギャルメイク伝授してくれた時の写真があったぁー!!


photo:02


私にしては大分ギャル[みんな:01]
そーでもないのかな?笑











★アイリ★

iPhoneからの投稿