おはようございます

あれから5年。

去年は今日と言う日を何も知らずに普通に過ごしていたと思います


わたしがZARDのファンになったのは去年

まだまだ初心者。

初めてじっくり聴いて

泉水さんの歌詞・・・本当にドキッとしました


嘘!?


どうしてわかるの?

この言葉や気持ちは経験しないと出てこないよ・・・

と思う曲がたくさん・・・


きっと泉水さんは素敵な恋をたくさんしたのだろうなーと

思いながら、よく聴きます


わたしと言えば

・・・省略(笑)


落ち込んだ時は

心開いて を聴いて心落ち着かせ

瞳閉じて明日を夢見てで元気に通勤し

傷ついたときはわざとセパレート・ウエイズをリピートし

きっと忘れないで変わらないことを願い。。。

再び心を開いてでホッとする


不思議なことに

車で出かけることの多い週末に

さっと手にとって運転しながら聞く曲が

その時の心情にぴったりこなのです☆


最初はBESTでしたが

OH MY LOVEをリピート

もう少し あと少し・・・や、きっと忘れない

来年の夏もをよく聴きました


HOLD ME

君とのDistance

そして

止まっていた時計が今動き出した

これは明日を夢見て

瞳閉じて


毎回「うわっつ」と思います


今のわたしは


アルバムForever youを聴いています

27日になった今日、真夜中にこの曲を聴いたら

涙が出できました

久々の涙です

眠れなくなりました(汗)

特になにがどうの?ってわけじゃないのに、です。

泉水さんの声を聴いて涙がでてきたのでした



泉水さんがいないのは事実だけれど

歌はちゃんと生きているので

こうしてわたしが生きていて

うれしくなったり元気がでたりしています


実は

わたしもうダメ・・・と思ったとき

ZARDの泉水さんの声を聞きながら

「泉水さんのところへ行きたい---」と声を殺して叫んだことがあります



自分でもウッソーーーーーーーーーですけど。

わたしも一応乙女だったのかなあと(違)


まだまだ聴いていない曲をこれからも聴いて

またいろんなことを思ったりして

色んな経験をして

どんどん年を重ねていくのであります(怖)


泉水さんのような素敵な声は出ませんが

カラオケももっと練習してみたいと思います

自己満足でよいのです○


泉水さんの今すぐ会いにきて

かわいいー

いくつになってもかわいいところのある女性でいたいと思います

願望ですが^^;


いつかいつか

泉水さんのところへ行くときが来たら

いっぱい恋のお話をしたいなあ。。。

緊張してできないかな(笑)

会いたいな~☆






香の日記*Kahori's blog*-120505_152655.jpg




泉水さん、いつも本当に・・・ありがとうはぁと





Akihisaさんの素敵なプリンセス↓

ぺたしてね♪





illustrated by AkihisaSawada