全神経を集中させ


自分の中のリミッターをぶっ壊すように


力の限り


力んで


叫んで


スーパーサイヤ人になれるかなれないかのところで今朝方目が覚めましたw


サトシです★





昨日は今年最後のAIRFLIPのライブでした!



昨日はほんまに楽しいメロコアバカが多くてめっちゃテンション上がった★


いい出会いがいっぱいあったよ!






ライブ自体は反省点がいっぱいやったけどね。。




昨日は声がなー


思うように出んかった(>_<)




ガーって叫んだときに


声が裏返るのをセーブするにはどうしたらいいんだろう・・・

ONE OK ROCKみたいにシャウト気味に歌ってもしっかり地声を保ちたい!汗



これがなー

なかなかできんのよなー。。

イメージはすっげーあるんやけどw


Voを始めて2年弱


それ以前からも独学で歌ってきたけど



ボイトレという門をたたくときなのかw



うむ

もう少し考えようw





でもなんしか最近はライブがたんのしい!!w


この調子で2012年も爆走していきます!





さーてそろそろ忘年会シーズンですなー★☆


俺もちゃくちゃくと宴の予定が詰まってきてます!ビール



まじおれの周りはよう飲む奴が多くて・・・wビールビールビール





頼むぜ俺の肝臓!!!!wビール



ほなまたー