年の瀬ですなーいつのまにか



思えば今年は特に一年はやかった(>_<)


毎年言ってるかもやけど今年はさらにそう感じたな。。



まあ充実してる証拠や★







話は変わるけど最近すっげー海外に行きたい!w




なんしか海の向こうでしか見れないようなキレーな景色が見たい!!チョキ



なので実は今からひそかに来年のGWの計画を立てていたりするのだ




今一番の候補は『ウユニ塩湖』アップ



テレビとかでは見たことあるんちゃうかなー



★南米ボリビアにある巨大な塩原 ウユニ塩湖★
★AIRFLIP★


標高約3,700mにある南北約100km、東西約250km、面積約12,000km2の広大な塩の固まり。
塩原の中央付近で回りを見渡すと視界の限り真っ白の平地であり寒冷な気候もあって、雪原の直中にいるような錯覚をおこす。
この塩原は高低差が50センチしかないことが調査により判明しており、「世界でもっとも平らな場所」でもある。
そのため、雨季に雨により冠水すると、その水が波も立たないほど薄く広がるため、水が蒸発するまでのわずかな期間に「天空の鏡」と形容される巨大な鏡が出現する。※Wikipedia参照


だってさ★

またそこの夜の星空が最高に綺麗らしい!


世界の果てまでイッテQで金子くんが見に行ってた世界で一番綺麗な星空も
その隣のチリという国らしくて、時間あったらそっちも行きたいなって思ってる!


日本でツアーに申し込むと激高なんで現地についてから現地ツアーにでも申し込むか(^_-)-☆



ただ見ごろの雨季が1月~3月くらいらしいからちょっとGWは遅いなー(>_<)



…とまあまだ先のことやし別に行きたいとこが見つかるかもやけど

色々考えてるんすよ♪




11月ごろから急にこんな欲求が沸いてきてw



来年以降は一年に一度は大型休みとって世界を回りてーなー


せっかく覚えた英語も使わな忘れちまうしな(>_<)


今からお金ためて備えます★









バンドはいい感じです!

来週は日曜に久々に新神楽にてライブ!


全身全霊込めてくるぜ★



ほなまたパー