最初テレビで映像見たときはこれ日本か!?って思った



俺は仕事中やったし



『仙台空港が水浸し??そんなアホな』と



アホは自分やった

恥ずかしい



地震の影響は日本史上最大


現在も行方不明者はたくさんいる



おれも仙台に友達や仕事の得意先の人とかおって


まだ連絡返ってきてないからめっちゃ心配や


どうか無事でいてほしい




でも今回の災害で



日本ってすげーあったかい人たちいっぱいやと思ったグッド!



日本だけちゃうな★



地震の翌日には


mixiとかいろんなメディアで募金を募ってたり



節電を呼び掛けたり



地震の対策とかをメールで送り合ったりして



すんげー人間みんなひとつに感じた合格


捨てたもんちゃうな★☆



特にすげーって思ったんは


地震の直後にバンドマン達が何かできないかって立ち上げたmixiのコミュで



各バンドが各ライブ会場にて募金活動を行っていくってやつ!グッド!



http://mixi.jp/view_community.pl?from=activity&id=5523113


おれも何かできることをやろうと思います!!



一刻も早く事態がイイ方向にむかいますように!!