昨日のブログ でご案内した宝の地図の会。


貼るだけで夢が叶うという宝の地図

今や、ビジネスマン、経営者層にとっても

大事なツールになっています。


しかし・・・


まだ作ったことがない・・・

宝地図って何?・・・

そんなの作ってどうするの?・・・


みたいな方もおられるかもしれないので

こちらでご説明します。


まず、こんなことをします。


欲しいものや望む状態を雑誌などから切り抜き

画用紙やコルクボードにペタペタと貼っていきます。


昨年のみなさんの作品がこちらです。


楽しく、美味しく、美しく * セラピストが送るココロblog



ご自分で用意するものは写真の切り抜きだけです。

写真はこんな感じで用意します↓


★エルメスのバーキンが欲しい⇒バーキンの写真を雑誌からカット。


★結婚したい⇒ウエディングドレスや、チャペルの写真をカット。


★ソムリエの資格が欲しい⇒ソムリエバッチの写真をカット。


★マイホームが欲しい⇒住宅展示場カタログや住宅情報から理想の家をカット。


自分の夢の地図を作るとこんないいことがあります。


★夢が叶う。


★宝の地図に貼ったものが自然に手に入る。


★完成した地図から自分の心がよく見える。


★宝の地図を見ているだけで楽しくなる。



地図に貼ったものがポンっと目の前に現れる感覚は

最初はビックリするかもしれません。もちろん嬉しいビックリです。



宝の地図の会で作るメリット


★「夢を叶える」という目的がつくる「場」で夢の地図を作製できるので↓

☆「場」のエネルギーが引き寄せ力をアップさせる。


★自宅と違って集中できる空間が得られるので↓

☆集中するから、自分の欲しいものが鮮明になる。


★なんだかとっても楽しい。(楽しい気分が夢を引き寄せる)

☆シンクロで集まった人たちとひとつの目的に向かうことがワクワク感をよぶ。


★★お望みの方は、セラピスト目線のアドバイスをします。

☆☆象徴(切り抜き)があらわす本当のあなたの望みをお話できる。

☆☆夢への近道ができるよう、より効率の良い貼り方をアドバイスできる。

☆☆オーラソーマのボトルや、タロット、心理カードを使って、夢の洗い出しや隠れた望みを引き出せる。


★完成した宝地図にみんなから一言メッセージがもらえる。

☆自分では気づかない側面がわかる。


★完成後にみんなで食べるケーキが美味(下の画像のお店で調達⇒ムッシュマキノで買っています)

☆このティータイムがとっても楽しい(時間を忘れている場合多々)



楽しく、美味しく、美しく * セラピストが送るココロblog-CA390189001.JPG 以上、珍しく熱くなったので長くなりましたあせる



とにかく、一度作ってみてください。

毎年恒例のようにお越し頂く方のお気持ちがおわかり頂けると思います。


日程は以下になります。


どうぞ、お越しくださいまし。





【2011年「夢を叶える宝地図の会」開催日】


★宝の地図の会(通常のケーキ、お茶付きバージョン)


・12月 6日(月)11時~13時半 


・12月14日(火)11時~13時半


・12月25日(土)11時~13時半


いづれも、完成した方はお帰り頂いて結構です。

自分のペースで参加してください。


参加費は5,000円です。


ご予約は 電話06-6850-0006 までご連絡ください。

メールの方は こちら からどうぞ。


★美食会&宝地図の会(クリスマスランチ、シャンパン付バージョン)


こちらは、初企画!


心と体に良い食事とアルコールワインを満喫した脳で夢の地図を作ります。

ほろ酔い宝地図は、いつもは知らない自分が発見できるかもしれません。


ちなみに、この日の美食会はプレ・クリスマスパーティも兼ね

料理とシャンパンのグレードもクリスマスバージョンにしますクリスマスツリー


・12月18日(土)12時~17時


こちらも、完成した方はお帰り自由です。


参加費は12,000円です。


ご予約は 電話06-6850-0006 までご連絡ください。

メールの方は こちら からどうぞ。




**********************************************************

近日予定のイベント



美食会 】 11月23日(火・祝)13時~15時頃



パワーストーンでアクセ作り


年内で受け付けを終了します。

楽しんで頂きたい企画なので、お1人でも参加Okにしました。

お気軽にどうぞ。



本読むセラピーとして、メルマガ「もうセラピーなんていらない!」を発行中。


実践するごとに自分が「幸せ体質」になっていきます。ぜひ、ご覧ください↓


パソコンで読む:http://www.mag2.com/m/0001033862.html

携帯で読む:http://mobile.mag2.com/mm/0001033862.html