柳田さんご夫妻のロータスコードセッション~♬ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師



柳田さんご夫妻のブログ

{08ED598C-6A20-4AE6-AD89-1AB177F8DB03}

昨日は柳田さんご夫妻による、スペシャルでレアなロータスコードセッションを受けさせていただきましたアップ

ロータスコードとは?

簡単に言うと3次元にいながらにして、5次元に蓮の花を咲かせる。。。

柳田剛二さんのエネルギーの調整と奥様のみいこさんのインナーチャイルドカードを使ったセッション、そして深いお話に、ドキドキ♡ワクワク♡

御主人の柳田さんは、三年前にFacebookでお友達になっていただき、そこから色んな世界、考え方、などなど、沢山勉強させていただき、また柳田さんをきっかけに素敵な方へと御縁が繋がって行ったり!

そして今回は、新婚ほやほやの奥様のみいこさんとの御縁を繋いでいただきました

感激ーーーアップ 

みいこさんが引いてくださったインナーチャイルドカード

{300AC812-1E0C-4037-8659-D1109D11187E}

ギフトのカード以外の全部が逆転位置  Σ( ̄□ ̄;)!!

「これまで経験したことのない新しいステージに立ちましたよ」ということなのだそうです。

龍神様の光の珠を集め始めて、ここにようやく形にできたこと。

ここから、虹色の種、虹色の光を広げて行く為の、そしてもっと自由にもっと軽やかに行動する為の、沢山の大切なメッセージをいただきました

これまでも何度も目にして、耳にしてきた「意識テクノロジー」

「和美さん!龍使いになるんですよ!」

とお2人に力強く言っていただき、その意味をやっとやっと腑に落とすことができました

「この橋の向こうには何があると思いますか?」

{20CE1204-B84D-4C56-8551-483D67BD845D}

お馬鹿な私は「三途の川」と答えました

以前も指摘されたことがあったんですが、目標やビジョン、瑶か遠いところのビジョンはしっかりあるのに、近い未来だと、無理、とか、できない、とか、怖いといった思考が先に働いていたことを再確認。

ホンット!
改めてわかって、心から納得だし、不思議にスッキリした感で、何か抜け落ちましたよ〜

「思いグセ」

ここが理解できて、意識テクノロジーをフル活用する意味、そして、ドラゴンボールを世の中に具現化した今!!!

「これまで経験したことのない新しいステージ」

の始まり始まり〜♬

セッションの中で、柳田さんご夫妻との古い魂の頃からの御縁、「ファミリーですね!」という内容のお話があったのですが、Facebookでお付き合いがあることもありますが、確かに何か惹きつけられる、反応するような不思議な感覚がとても懐かしく心地良かったです

以前、柳田さんにヒントを貰った時の記事右矢印太古の記憶

柳田さんにFacebookで繋がった時もそうでしたが、懐かしさの感覚は更に奥様のみいこさんの方が強かったです

とても近い場所にいた感覚

包まれていた感覚

私のハイヤーセルフと似たエネルギーの女性

と、なれば単細胞の私の考えることは~♬

柳田さんご夫妻に会いに行く!

ひとりでワクワク♡創造しています

龍神様は、龍神様のところに行きたいんだって


柳田さんご夫妻にもお褒めをいただいたドラゴンボールたちドキドキ

セッションのカードも、虹に全部繋がって行って、本当にビックリの連続でした!!!

ドラゴンボールのワークやセッション、そして自分用に作った六芒星のシート

実際にドラゴンボールを並べて写真を撮ると、真ん中に渦のような円が写っていましたびっくり凄ーいビックリマークビックリマークビックリマーク

{8D59BA9F-5A08-438A-8AC8-5FAA06AED963}


ドラゴンボールのワークとは?

ステップ①は円。

円の中に入り、ドラゴンボールのエネルギーと調和するところから。

そして各チャクラの玉をその場所に当てて、浄化したり、チャクラの大きさ、回転などを調整して行きます。

そして、各チャクラや、過去、現在、未来、
地球、宇宙、あらゆる次元、時空をイメージしていただき、魂の本質となる虹色の玉に、その愛の光を統合して行きます。

{6D55B75C-598C-4A27-9167-0448C874091A}

{FE049ACA-1050-4871-94FA-B60A0FB68911}

ステップ②は六芒星。

こちらは特に身体へアクセスするようです。

真ん中へ座り、細胞が振動しながら、クリアになって行く様子を、イメージしながら感じていただきます

{5DE755AD-50BB-4C73-BDAA-3B85E8932EC0}

ステップ③は六芒星と円の合体です♬

{06C5DE65-34EC-4586-A560-F39C4A298A1F}

マカバ装置発動アップアップアップ

雷雷雷いでよビックリマークビックリマークビックリマーク

龍シェンロ~ンメラメラメラメラメラメラ

{902AFBC8-71C8-4306-A115-05654E31B850}

新しいステージ

行きたい!会いたい!と思ったり、逆に来てって言われたとき、いつでも何処へでも、動ける自分になること。

虹の光を私から誰かに、
誰かからまた誰かに、

どんどん広がる虹色物語

柳田さん、みいこさんに教わった

素敵な龍龍使い

生まれ変わりますアップアップアップ


本当に素敵なセッションをありがとうございました



.。.:*☆感謝.。.:*☆