夏至が終わって♡ | ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

ココロ満タン♡♡♡地球ステーション♡♡♡

・ダイアグラムセラピースクール代表
・アーキエンジェル ハピネス協会認定講師


龍神様のコンタクトがあってから、もうすぐ1ヶ月龍アップ

夏至までに集める必要のあったドラゴンボールは、無事集めることができたみたい

集めたドラゴンボールの集大成

必要な人の元へくるくる星

ちゃんと届けられたのかな?

周りの人たちに支えられて、ヒントを貰いながら、駆け巡った怒涛の1ヶ月

私は勿論、そこに関わってくださった方々にも、大きな変化が現れ始めてて、とても不思議です

みんなかわる~

{A37322D5-84AF-4633-9476-5BE08685AD82}


明日はある会報の取材もくることになりました~アップびっくり

小さな1歩だけど、大きな1歩くるくる星

ダイアグラムセラピーをアピールする初めての取材に、もうドキドキビックリマーク

そして、ワクワク

{2E40BBD8-3546-437C-BF27-3B2781709CAC}

琵琶湖ミッションから、ボーッとしてるので、そろそろスイッチ入れなきゃです

龍神☆パワーヒーリングで、益々スピードアップくるくる龍メラメラ


日々が走馬灯のように感じますうずまき

ドラゴンボールが、身体の周りをクルクル回転している感じです星

ブログからも、そのエネルギーを届けられたらいいな~

週末に開催する山口のワークショップ、次の日のぶち癒しフェスタでお会いする皆様には、ダイレクトにお届けできることと思います

龍背中をどどーんアップメラメラ

お楽しみにビックリマークビックリマークビックリマーク

直接お会いできない皆様には、Skype、お電話でセッションをさせていただいていますので、お気軽にお申し込みくださいね

進化をサポートするドラゴンボール

龍龍神☆パワーヒーリングメラメラ

絶賛受付中です


MarieAnge(マリーアンジェ)HP


ご提供中のメニュー


お申し込みフォーム

またはhanahanarand☆yahoo.co.jpまで

(☆を@に変えてくださいね) 


講習会/スクール/その他 
セッション・講習会など 随時承ります 出張・要相談