探し物☆ | エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

Aireal auto works / Racing Project K4 
ジャンル を問わず 世界中から車のことならここ!という場所をご用意皆様をお待ちしてます。

こんばんはキラキラ

今日は、社長が多忙のためエアリアル事務員水野がブログを更新させていただきますスマイル


今日もとっても寒い一日でしたね!おばけ

ホッカイロが手放せませんスマイル

来週は少し暖かくなると天気予報で言っていましたので、ちょっと楽しみですねホッ



今日の画像は、カスタムラックスですぷんぷん


AirealDays

「は?」ってカンジだと思いますが・・・ 

自宅で飼っている文鳥の小鉄のエサですぷんぷん

車の雑誌に出てきそうなカッコイイ名前ですかお



文鳥のエサもいろんな会社から販売されているんですが、

入っている種の種類が多いのと、無農薬の種を使っていると聞いて、

ずっとこのカスタムラックス一筋でやってきましたアンパンマン

それに、季節によって微妙に種の配合も変えてあるんですあげ


いつも、豊田市内のペットエキ●ポさんで買っていたんですが、

最近行ったらもう無くなってしまってましたあんぐり



インコブレンドやカナリヤブレンドはあったのに、なんで文鳥のだけ置くのやめちゃったんだろう・・・残念

やっぱり文鳥を飼ってる人が少ないからなのかな・・・苦笑


豊田市のペットショップでカスタムラックス文鳥ブレンドを見つけた方は、ぜひ教えてくださいラブ



 

そして、達磨ですG



AirealDays

よく見ると、うちの社長に似てるなと思って撮ってみましたニコちゃん



今日もこんなブログですみません汗

最後まで読んでいただきありがとうございました!ニコ


明日も寒さに負けずがんばりましょ~ビックリマーク2