エアリアルYUKIの…トイレの中で読むブログψ(`∇´)ψ

エアリアルオートワークスではアメ車を中心とした新車、中古車の販売、輸入代行、カスタム、買取査定、パーツ販売を行っております。お客様のお話を聞き、お客様の求めるサービスを提供していけるお店を目指しています。


テーマ:

あけましておめでとうございます♫

エアリアル對馬由起ですニヒヒ

正月なので店長の裸からスタートwwwニヒヒ

2017年。始まりましたよ~

今日からエアリアル営業開始です!

皆様本年もどうぞエアリアルオートワークスを

よろしくお願い致しますデレデレラブラブ

 

さて。。

お気づきでしょうか。。。

 

また ブログをサボっております。

 

なんなら

 

年末の

 

クロスファイブすらUPしておりません。。。

 

ということで~年始ですが

年末のあたしのサボリをキレーにするために!?滝汗

いまさら~~~???と言わずにお付き合いください照れ

 

2016クロスファイブの様子ニヤリハート

 

エアリアルからは

 

くまちゃんの86

B-01の顔に変えてエアサス入れて初のX5です♫

 

そして

女子部も今年はカマロ3台でエントリー拍手ラブラブ

がんばりましたねグッ

 

そしてハーレーと 

 

店長のソアラも並べてみましたニヒヒ

 

社長の宝物の510もラブラブ

 

そんでそんでTMさんからの刺客チュー

でゅ~り~ラブラブ

 

いろんな車がいっぱいで

楽しいです♫

 

こっそり頑張っていたやっしーも

 

なんとか間に合ったようです♫

BIG;Oさんありがとうございましたチュー

 

バランスさんから~YUYAくんも

ガッツリ大変身で登場ピンクハート東京オートサロンも楽しみですね♫

 

X5はことしも素敵な車がたっくさ~んでしたよ♫

 

 

 

ぴかちゅうでディスプレイ♫かわいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

このホイールにびっくり!↓

走るとどうなるんだろう。。。見てみたいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PGさん。いつもたーっくさんエントリーラブラブすごいですね~

 

 

 

すご~いポーン

 

 

↓服から手がでていてほんとに人が倒れているのかと思いましたポーンwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんディスプレイも力が入っていて

すごいです星

 

きれいなお姉さんもたくさん来てくれましたラブ

 

かわいーお姉さんと一緒にとると

心なしか車も嬉しそうラブラブ

 

 

ジェフも嬉しそうラブラブ今日はお子さんとの約束を

ぶっちぎってきてしまった。。。と凹んでいましたがすっかり美女に

笑顔を復活させてもらったようですニヒヒ

 

 

ミスターも嬉しそうラブラブ

 

女子部も嬉しそうwwwラブラブ

 

 

そして~車以外も

いろんなSHOWも楽しめるのがX5!!

 

12月開催なのでとーっても寒いのですが

 

今年もなんという薄着なのでしょうGOGOダンサーニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

 

 

あぁ・・・ラブラブ

寒さも忘れます口笛www

 

さらに熱くなっていたのは

外でエクストリ~~~~ムっルンルン

ぴょ~~~~ん拍手拍手拍手ポーンポーンポーン

かっこいい・・・お願いキラキラ

 

そのころ

幸田在住

中根茂さん37歳 (もうすぐ38歳)は

 

ボディペイントに興味津々キラキラ

 

 

アートなのでニヤニヤして見るものでは

ありませんよしげるくんグッwww

 

あたしも近くで見せてもらいましたが

すご~~~いです!!

ぜひモデルになってみたいですラブ

お尻がUPしたら。。。チーン

 

 

皆様にも会えました♫

 

こちらは安城のブリッジさんデレデレ

相変わらず人相が悪いですがwスーパー優しいんです♫ 

右から2番目の「目潰しするぞ」って右手を構えてる人が

椙山社長ですよ照れラブラブ

 

ビッグおーさんもラブ

もちろんすぐに捕まえましたラブラブラブラブラブラブ

 

とみーも差し入れありがとうございましたラブ

 

 

こーやって

みんなで集まってわいわいできるのも

イベントの大事な楽しみ♫ニヒヒルンルン

 

 

そんな中、山本さんちのただしくんが

やたら楽しそうなのは・・・↓

 

 

女子に囲まれているからですニヒヒ

 

奥さんに見えるようにモザイク外しときましたラブラブ

ニヤついてますね~

 

今夜は奥さんともめませんように・・・

 

 

ということで、皆さんも

車のイベントにどんどん行ってみてくださいねデレデレキラキラ

 

車のイベントはお祭りですラブラブ

運転しない人は~お酒ものめるし

 

 

車に囲まれて休憩する幸せもありますラブラブ

 

 

かわいこちゃんと戯れたりwww

 

 

広くて迷子になったときは

車を見ているふりをするか↓

 

 

迷子センターに行けば↓

 

恥ずかしくありませんねデレデレ

 

一人で行くのは気が引けるな~という方は

初めましての方も全然OKなので

エアリアル休憩場に一緒にいれば

寂しくありませんよデレデレデレデレデレデレ

 

2017もどんどんイベントに遊びにいきましょ~♫

 

 

あ。最後に。。。

くまちゃんと~

 

やっし~と~

 

510が賞を頂きました♫

 

ということでX5の様子でした♫

 

 

みなさま2017もエアリアルオートワークス

よろしくお願いします

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。