最近、コンスタントな採用試験が実施となっている、エミレーツとカタール。


不定期採用が中心の外資系試験において、ペースメーカー的存在になってくれる、心強いいエアラインでもあります。


ここ数年、大きく合格者さんのタイプが変わってきました。


合格者さんだけでなく、試験スタイルそのものも充実していて、本当に素晴らしいCAのたまごさんが、


この2社には通過なさっていて、感心させられます。


外資系といえば、経験者が好き、若い子が好き、などなど、けっこう合格者さんに偏りもある会社も多いですけれど、どんな背景の方も、幅広く受け入れて、きっちり精査してくださるところは


現在の日系試験で言うと、ANAに近いかもしれません。


その特徴について、そろそろまとめなくては!!と思います。


つづく。

黄色い花ソーシャルコミュニケーター高橋くるみの「ネット接客の技術」こちらをクリック!

黄色い花オフィスくるみの勉強会 こちらをクリック! (11月各種講座アップ!ANA内定者お茶会もあります!)
黄色い花くるみ会便り (10/15更新)