ブログを書いていてうれしいのは、現場の声を聞かせてくださる現役さん飛行機や、


受験生さんとの出会いが広がること。みなさん、とても協力的でほんとうにありがたいのです。


今回は私がよく知る、きれいかわいいおとめ座A-net(エアーニッポンネットワーク)の現役CAさんが(非常に優秀な人)試験が目前にせまった昨日、「受験生さんに、会社のことを知ってほしい」


とメールをくださった。(感激音譜)さっそく、みなさんで貴重な生の声キスマークをお聞きしましょう。


いつもどおり、インタビュー形式で報告メールをまとめていきます。(ほとんど、いただいたメールのコピペラブレターですけどね・・・にひひ


ハロウィンA-netのお話をなかなか聞く機会がないんだけど、いつも楽しそうにフライトしているよね。

実際、どんな雰囲気なの?


おとめ座いや~、人間関係は素晴らしくいいですね・・・。ほんとに。


ハロウィン言い切るとは素晴らしい。じゃあ、長く働いてらっしゃる方も多いのかな?


おとめ座はい。多くのCAさんが結婚しても飛んでいます。長く働くにはいい会社だと思いますね。

試験でもこのあたりをふまえて、面接でのやりとりは行われるといいと思います。


ハロウィン他に、どんな点がおすすめかな?


おとめ座フライトタイムが短いので一日の拘束時間も短めなんです。お休みは若干他社さんより少なめですが

ステイ先などでゆっくりできるという面もありますしね。


ハロウィンへ~。いいね。最近はドタバタフライトが多いしね。他社CAでは味わえない魅力ってある?


おとめ座高度が低いのですごく景色がきれいなんですよ晴れまた、お客様とのスポットカンバセーションもしやすいですし、CA冥利に尽きることも多いです。


ハロウィン乗員さんなどとのコミュニケーションはどう?


おとめ座外国人もいますので、なかなか国際的ですよ。英語をがんばっている現役も多いですし、

けっこう入る時に得意な子もいます。

ステイ先では、合計4名(乗員2・CA2)なので、お食事に行ったりして楽しいです。


それに4人だから、おごりべーっだ!も多いです、って言い切っちゃっていいですかね~。


(もちろん言い切ろう。にひひ


是非みなさんにも入社していただきたいです。


現役さん、それも彼女はとても信頼のおけるしっかりさんなので(見かけはかわいいけどにひひ


このレポート信憑性はくるみが、保証します合格(って、別に値打ちないけど・・・シラー


また折に触れてこういったレポートをアップしたいです。


くるみの勉強会こちらをクリック! (JAL3次、最終対策予告アップ)

くるみとくるみ会日記(携帯可)こちらをクリック!

くるみへのメールairdream1monarch@yahoo.co.jp (お返事のお約束はできかねます。ごめんね!)