作業靴と下駄箱 | 三島エアークール協会のブログ

三島エアークール協会のブログ

毎日の仕事やイベントなどを書いています。

本日も暑いです。

来週から天気が崩れるみたいですね~、天気が良くないとできない作業もある訳で・・・

 

一昨日の大雨でビショビショになった作業靴を新調。

もともとボロだったので、ちょうどよかったですが。

 

買いに行かないとなぁ~っと考えてた時、嫁が2足買ってあるじゃんと。

すっかり忘れてしまいますね(笑)

 

安全靴はダサいので履かない主義。

日頃、9000歩程動き回るのと、脱ぎ履きも結構する事があるので、スニーカーを愛用です。

 

そういえば本日、小林 麻央さんが死去というニュースが飛び込んできましたね。

他人ですが、歳も近く家族がある。心境がすごくわかり残念でたまりませんね。

 

ストックの作業靴いれに下駄箱を仕入れました。

 

【おしまい】

 

ホームページ http://hph.vw-nextone.com/
facebook https://www.facebook.com/vw.nextone
当社掲載 Goonet http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0601347/