ハイ、今日は玉川上水駅近くまで来ました。


玉川上水駅前には我が母校の拓大一高があります。


ワタシが通ってた時は花小金井駅前徒歩一分だったンですけど・・・土地が高く売れたのかな?


閑話休題。


今日のお題はパナソニックのエアコン。



photo:01





外せるモノはなンでも外す。
立ってるモノは親でも使う。


・・・・・


途中、お客様が買い物に出かけてワタシ1人に。

アローン作業にJーWAVEから流れる心地良い音楽。はかどる作業(^^)



photo:02





ン~、カビとホコリの汚れ度は5.7で年数なりの汚れ方かな?ちょっとカビ度合いが多い感じ。



熱交換器だけの状態にして、養生を施す。



photo:03





洗った部品。どうぞお試し下さい。


photo:04





洗った熱交換器。どぞご覧下さい。


photo:08







えー、お客様を使って・・・ピアノを戻す(^^)


photo:06






最後にお土産まで頂いてしまって・・・




子供達にお土産届けました(^^)


photo:07





本当にお気遣い有難う御座います。



また、呼ンで下さいネ(^^)





















iPhoneからの投稿