5月です。

 

5月のツッチャマは。

 

まずは明日!

5/2渋谷La.mama 244.で弾き語ります!

前回はヒロとユーシに入って貰ってやりましたが、今回は独りでやります。

35周年マンスリー突入のラママで王子キャラなメンバーと一夜を飾ります!

 

Mild Julian One

菅直行

Lonely planet boys

詩織サキヲ

244.

 

です。

 

サキヲ姫も居ますが、サキヲ姫ってステージだと王子っぽいとこあるよね??w

サキヲに怒られるかもしれませんが。。。。

 

サキヲ姫の独りのステージも個人的には楽しみです!

なんだかんだ言っても「個」って凄いんだよ。。ってストーンローゼズのjohnも言ってた・・。

 

僕も「個」で行きます。バンドを纏う気持ちのままではなく、最近のソロスタイルの「個」の感じで行きます。

 

聞きに来て下さい。見に来て下さい。w

 

そして、

5/11、12と2daysで渋谷La.mamaにて。

 

この両日は僕のpresentsイベントです。

 

1夜目はfemaleのVo.を。

自分的には結構楽しみです。

アイラヴミーはラママ初登場なのかな??

 

 

ひとりぼっちなあなたに。

「アーバンフォーク」をコンセプトにした、
オシャレで、ポップで、泣けて、踊れる
次世代J-POPバンド『アイラヴミー』

 

って書いてありました。

 

Lunakate

随分前から存じてるのですが、対バンするのは初めて。

 

 

http://lunakate-web.com

 

説明要らないっしょ?w

 

そして、この日誕生日の

 

大槻マキ

 

ワンピースの主題歌歌う姫様!

 

 

カッコいい!

 

んで、

侘寂〜wasabi〜

 

 

 

最初のデモCDをリリースしたのがこの時期だったんだよね。。

 

だから今回の2daysは最初に出したデモCD音源の蒼盤と朱盤のナンバーを折り込んでやります!

 

6月のワンマンまで数本しかライブがないから一本一本がとても大切。。

 

燃えよう!

 

んで、

2夜目

 

アイザック・ウシワカ

 

 

僕はUKの音楽が好きなんだけども。

彼らには僕の好きなミュージックの要素がタップリあるので、

今後をとても期待してるアーティスト。

僕が見れなかった景色を見て欲しいし、僕なんかじゃ行けなかった世界に行って欲しいアーティストです。

 

in state

 

笑顔になれます。メンバーそれぞれとはちょこちょこと一緒に対バンしたりしていたんだけど。。

去年から急接近させて貰いました。

in state

バンドは背中を押してくれます!

バンドは強引に引っ張り上げてくれます!

 

バンドって最高なんです。

 

気取らないけどカッコいい!

 

いや、気取っているのに気取って見えない。w

 

in stateのミュージックに乗っかってたら、なんかハッピーになれそうなんです。

 

 

当日はVo.三輪美樹生氏のbirthday!

 

ハッピーが割り増しです。w

 

一緒に声出して笑って下さい!w

 

そして、僕が歌う

 

aircode.

 

この日はトップでぶちかまします!今回はアヤコ抜きの5人体制です。

粘り気タップリで行きます。w

 

で、

 

侘寂〜wasabi〜

 

前日とは勿論、別メニューで。

 

アガルライブを。

 

メンバーも意識パンパンで!。

 

侘寂〜wasabi〜2daysとaircode.の後は

 

 

5/27に侘寂〜wasabi〜が

地元横浜で開催されるブルーラインフェスに呼んで頂きました。

 

詳細はもうすぐ発表です。

 

 

さて、この間に侘寂〜wasabi〜のレコーディングも入って来ます。。

 

スケジュールパンパンですが。。。

 

やりますよ!

 

 

6/25のワンマン「百花繚乱」で華々しく咲いて散る為に!

思いっ切り咲いて、思いっ切り散ってやります!

 

 

6/25(日)

渋谷La.mama

侘寂〜wasabi〜単独公演「百花繚乱 2017」

OPEN18:00/START19:00

2000円/2500円(D代別)

 

 
宜しくね!