侘寂新曲制作スタジオ。

サキヲの曲と僕の曲を。

多少細かい所まで作り込んで行く楽曲。

ダーリン。、0120、Love affairをリリースして、次はアルバムっしょ?

いや、もう1枚singleか?

ってムードですが、制作現場は更に先を見据えて行かねばならないのです。

って訳で曲作りだす!


あっ、ダーリン。のフルバージョンのPVは仕上がってきたよ!

早くテレビのオファー来ないかなぁ。。


スタジオ後は都内へ。

メンバーは車移動。

ツムラは電車移動。


staffと呼んでしまっていいのか?
大御所の方々とのミーティング。

侘寂~wasabi~!!ガンガンいきますよ!!


ミーティング後はバラけて。


プロデューサーとヒロとLoftへ。

FLiP

を見に行きました。





あまりにも有名になってる彼女達。

女子だし写真撮るの忘れた。



ニャーゴ聴いた。


変わらないなぁ。


カッコいいバンド!

sachikoちゃんのVo.&Gt.を見てるとギター弾いて歌いたくなった。




夜は明日に備えて早目の帰宅。





明日からは平穏な生活開始なのです。。

侘寂MVダイジェスト版: http://youtu.be/lWMsWxpGq-w