気が付けばあっというまですね。

札幌2daysなaircodeと初札幌な侘寂。

どちらもそれぞれに好感覚で。

良かったです。一安心。



でも、そこで満足していてはダメですね。


更にもっと皆さんと楽しんで行けるよう。

皆さんに楽しんで頂けるように。


自分たちを磨いて行かなければなぁ。と。。




ゆーじろうとゆーし。



空港からの夕焼け。。




プレーヤーとしても勿論ですが。。


バンドを動かしてさばいていかなきゃならない立ち位置を沢山考えて、一人になる時間が沢山ある旅でした。

メンバーを含め、皆さんを楽しませて行けるように、まだまだ沢山勉強しなきゃならないなぁと。

後は、心を強く持たないとなぁ。と。


また、関東に戻ったら沢山やらなきゃならない事があります。

忙しいこと。

うまく行かない現実。

辛いこと。

頑張って行けるよう、皆さん、引き続き、応援宜しくお願い致しますね。。







↑これ素敵や!