昼間にaircodeと侘寂のダブルヘッダーリハーサル。

札幌へ向けてのリハーサル。

4年ぶりの札幌。

色んな事があったなぁ。

やっと行ける。。





夜はsebataさんと飲みに。

最近色々とありまして。

その話を聞いて貰いに。

小さな社会ってのは冷たいモノです。


別に出世したいとかないし。

普通にポリシー持っていてもね。

長いものには巻かれて生きて行かなきゃならないんでしょうね?


そんな扱いまでしないと行けないんだ。。

って感じです。


犯罪者みたいな言われ方までされて。。


何となく落ちてるように、堕ちて行っているように感じますが。

まぁ、自分の居るべき場所ではなかったのでしょうか?

一生懸命やって来たのになぁ。。

自分の野心も野望もなかったから、ソコに問題はあったのかなぁと。


周りが全く信じれない中、まだやらなきゃならないことはあるからやらなきゃなんだけども。


なんだかなぁ。。


って気分です。


きっとこのblogはしばらくたってからの公開になるかなぁ??


ひとまず、明日からの札幌!!



楽しんでって訳には行きませんが、




頑張ってきます!