正直、前日がデストロイだったわ。(笑)


6/13になったから、彼女にオメデトなLINEを飛ばしたんだった。


そんな今日はPA西尾さんのBDなオールナイトイベントとデストロイナイト。


侘寂での出演。。


サキカルでの出演。。


ヒロが38度の熱。

マサイチも不調。


そんな中でのライブ。


会場の雰囲気がいつもと全く違って。

でも、やるだけだね。


絶賛超戦中の僕らは1本も失敗出来ないんだ。


って言うと語弊があるかも知れないけど。

愛してほしいんだ。僕らを。




侘寂の次は札幌。

6/20。


7/1。

7/22。


です。



西尾さん誕生日おめでとう!


侘寂はステージに立つのは5人ですが、西尾さんもいつも一緒に作り上げてくれてます。


これからもよろしくね。


そして、scratchのヒカル君もおめでとう!




追伸
朝起きたら
『つーが一番に連絡あったよ。ありがと』
って返ってきてた。(笑)