人を疑う事はとても嫌な事です。

疑われる事も辛いですが。

僕は疑う方が嫌です。

疑う自分が嫌になります。

辛い時には愛しい人に電話。

それが一番かもな。

まぁ、仕方がない。

力のいれどころが分からないけど。


音楽をちゃんとやれば良いだけなんだね。


難しいなぁ。。



夕方からは関東ギターエロスへ。


セルビンナイトでの開催なので。


ライブハウスのブッキングの方や店長さんやら、社長さんやら。


なんか彼らの顔を見ていたら安心感。。


久しぶりにベルズの小山社長と話した。


mighty works musicの話もしていただいた。


ちゃんとやらなきゃなぁ。。と。。


肝心なギタエロはENDRASSが頑張ってた。

最初に出会った時は16.7歳だったかなぁ。

今は直接面倒を見ている訳じゃないけど、

あの時コピーバンドでライブをやってた彼らが、

今は立派にオリジナルソングで川崎を揺らしてた。


ちょっとは貢献出来てるのかなぁ。。


ってね。(笑)



まだギタエロは続くから、楽しんで欲しいなぁ。


夜、車を走らせた。

昼間の事を思い出した。

悔しさと虚しさ。苛立ち。

虚無感。

そんな気持ちだったなぁ。


具体的には書けないけど。


『俺だって必死に頑張ってるんだよ。余裕なフリして。弱さや努力をみせない。俺の事を散々言うけど、俺必死だよ?』って感じ。。


それなりに頑張ってるのかも知れない。

頑張っただけの評価だけではない世界です。


知恵や経験は僕の財産。

妬まれても、羨ましく思われても。


劣等感をねじ曲げて伝えられてもなぁ。。


まぁ、潰してくれ。

潰れてやるよ。


だって、守りたいモノを全力で守りたいだけなんだ。僕は。



守れるならば潰れるよ。


でめ、絶対後悔すると思うよ?



適度なシアワセ。



そんなモノ要らない。


最高しか求めないんだ。

いつだって?


ダメかなぁ?



だって、僕を信じてくれてる人に申し訳ないだろ?




そんな日だった。