昼にaircodeのリハーサル。

明日6/9に向けて。

自由に歌う。

今の僕はどれだけの自由を集めれるか。

ルッキンフォー自由。

マサイチが耳抜けが悪いと。

リハーサルの後はツヨソロのレコーディングをユーシと相談。


スケジュールを巻いていく事に。


scratchとミーティング。

って言うか、話をする。

一方的に。


父親、もしくは先生です。。はい。


夜はユーシとレコーディング。。


ツヨソロにパーカッションで手伝って貰いました。

ほぼユーシの思うままにやって頂きました。

夕方にはscratchのちゅーぴんがstringsを入れてくれて。彼女の感覚で弾いて頂きました。目立つ訳でもなく、奥まる訳でもなく、でもマストな感じ。

気持ちを優先する彼女らしい素敵なテイクを。

アコースティックギターのリードを作曲のチームメイト松本孝太君にオファー!

絶対お洒落になるよ!!

シンカイミサキちゃんのアレンヂなどもしていた彼。(侘寂の曲もアレンヂを手伝ってくれてます。)

ライブでも弾いて欲しいなぁ。。

結局レコーディングは朝まで。









凄くレンジが出てきてます。


オムニバス楽しみにしていてくださいね!


発売は


7/12川崎Serbian nightで開始!





大分前に

hironoさんとのツーショット。

早くhironoさんのナンバーも聞きたいなぁ。。