また侘寂のLIVEでした。

渋谷。

侘寂。

定着してきたかな?

Guiltyに比べてお客さんも沢山来てくれた!

チョイスの理由は分からないけど、色々な状況があるんでしょうな。


リハーサルから飛ばしていく。

僕はリハーサルが一番好き。

あの感覚はミュージシャンにしか分からない感覚だと思う。

リハーサルって本番に向けての練習だと考えてるアーティストに出会う。
スタジオリハーサルだって練習なんかじゃないと思う。

個人レベルで解決出来る内容は一人でやるべきなんだよ。


ってなんの話をしとるかね。
。オッサン。。




あっ、侘寂の話だ。


久しぶりに出番がど真ん中で、1日の流れが微妙。。

ガッツリ飯派と軽く派に別れた。


ライブ前に話し合わなくても共に奏でる準備が出来る位にはなったかな。。



本番は更にライブ感が増してきてる。

関係者の方々も日に日に増えて来てる。

でも、僕らのやるべき事はいつも1つ。

目の前の皆さんを沸かす事。

それ以外ない。

その為の侘寂だ。

だから、まだまだなんだよ。

ライブ感は出てきた。

でも、ライブは僕らだけでやるものじゃない。

ライブ感じゃない。

ライブをやりたいんだ。


それがなかなか届かない。

まあ、簡単に届いてたまるか!ってのもあるよ。


やりがいのあることだ。


演奏後は飲みに。


色々な意見を貰ったよ。

閃いた。

でも、棄てた。

大体ブレてくから。

しっかりと考えてくれる仲間が付いてくれてるから、めちゃめちゃ考えてその人達にぶつけるだけ。

どんどんチームを大きくして、より強固な絆を。僕は人を信じて生きていたいから。


次の侘寂は渋谷を離れて、神奈川に戻ります。

根城Serbian nightで。6/13の金曜日。

MVを監督してくれているsebataさんのイベントです。

対バンも凄いよ!

是非!!


そして、
aircodeは6/9に横浜BAYSISに登場します。

なんか、宣伝になってしまった!



また、ライブで!